フィギュアちびっと改造日記♪

こんにちわ。主にドラゴンボール、聖闘士星矢神話フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきもあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ブログに関系の無いご自身の他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!


テーマ:
読者の皆様おはようございます!

だいたい明け方にブログを書き始めまが、
今日は昨年中頃から、ある動画を見て、
すげぇファンになったおじさんがいます。

YouTubeやニコ動とかで有名な

☆性の喜びおじさんについて語ります。

知らない人もいるので、簡単にどんな動画か説明いたします。リンク等は今、渦中のおじさんが、大変な事になっていますから、貼りません。

性の喜びおじさんは本名☆岩下竜二というそうです。年齢55歳、テレビ出演がきっかけで、本当の本名かは分かりませんが、性の喜びおじさんがそう名乗りました。

動画は盗撮のような形で、半ばおじさんも盗撮する人に対して面白い事を言っているような気もします。私が見た感じでは本人も撮るなら撮れという、双方合意のような感じにもとれました。

内容はほぼ電車内でのつぶやきになります。おじさんが、電車内にいる若いカップルやまだこれからの若い男女に対して皮肉った内容です。

「性の喜びを知りやがって!お前っ!許さんぞっ!」

その眼光の鋭さたるいや、アニメのキャラクターでもいない程のインパクトです。


このインパクト!ビジュアルショック!

おじさん自身の独り言、言葉のボキャブラリーが面白く、私はどっぷりハマりました。適度な英語、適度な戦後用語が出たり、今の20代の奴等にはわかりにくい、おじさんだから言える渋さも良さでした。

過去形になったのは、このおじさん、東京に在住されていますが、東京の地下鉄で、事件に巻き込まれた可能性があり、

3月11日、死亡した50代男性の衣服、容姿が当日の
性の喜びおじさんを目撃した人が同じだったという証言や、電車に居合わせた人の書きこみもあり、ネット上では死亡したと言われています。

昨日性の喜びおじさんの新作がないかと、YouTubeを見たら、性の喜びおじさん死亡について語るという、動画があちらこちらにあり、本当にショックです。

こんなに面白い事言って、正直今の芸人さん私は面白いと思える人いないです。

本当に芸人殺しだと思います。

おじさんの言葉で
「諦めませんするまでは!戦争中諦めません勝つまてまはのパクリだよ!」


語りが決まり!自身が満足すると、
「ちょっとカッコイイ!」が出ます(笑)

これが地味に面白く、するは性交の事なんですが、その沸々たる、意気込み、電車内公共の場で叫ぶ切なさ、怒りが、人間味があっていいんですよ。

動画には自分が見た中では、
1弾☆ウィークエンドラバー編
2弾☆諦めませんするまでは!編
3弾☆道路の白線を引きなさい!編
4弾☆おじさん女性のBODYを語る編
5弾☆悔しいです!編
上記はまだ、YouTubeでも削除されておらず、見られます。この5つは2、3分あり、ネタ帳でもあるかの如くつぶやきが面白いです。

後は30秒以下の短いものも多々あります。

他にYouTubeバーがインタビューしたものもあります。中には面白いものもあります。




悔しいです編で終わったのが、本人が亡くなれたなら、本当に惜しい。

せめて大好きな女性とリアルラブをしていただきたかった。

性の喜びおじさんは近年22年彼女ができず、リアルラブはなかったそうで、風俗にお金をつぎこみ今はお金がないそうです。



こんな感じで語っています。
ちなみにこの画像は悔しいです編です。
おそらく、事件に巻き込まれたなら、これが最後の動画になるやもしれません。

おじさんが叫ぶ事は決して間違いはなく、単なる欲求もありますが、私は社会に怒れという、メッセージせいが好きですね。

アイムチャレンジャー!アイムサバイバー
!マイライフ!マイチョイス!


☆性の喜びおじさんで検索してみて下さい

その動画を見て不愉快になる方もいるかもしれませんので以下、自己責任で閲覧下さい。

岩下竜二さんがご存命である事を願います。

反響、感想お待ちしています。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。