夢実現ノート♪

夢を実現するためのナビゲートします。

ハートクリエイションイベントスケジュール

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792




シータヒーリングワールドリレーションズ  5/27・28・6/23・24・25
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/168044/

第7回高野山リトリート・マインドフルネス合宿3泊4日 6/8・9・10・11
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/126329/

満月のクリスタルボウル倍音ライブ⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/13093/ 


新月を祝い平和を祈る(無料)⇒ 
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16778/ 


テーマ:

シータヒーリング・ワールドリレーションを
受講できる前条件が変更になりました。

 

 

以前はアナトミーを受講していないと
ワールドを受講できなかったのですが、
今年の3月からは、
基礎・応用・ディッグディーパーの3つのセミナー、

もしくは、基礎・応用。アナトミーの3つのセミナーを修了していれば、
ワールドリレーションは受講が可能となりました。

 

ワールドリレーションを受講することによって、世界感が変わり、
他人に対するブロックが取れたり、
自分の中にある、
たくさんのネガティブな思考パターンに気付き、
恐怖や憤りを解放していきますので、
かなりセッション力も上がりますし、潜在意識の中にある、
『えぇ~~!こんなこと思ってたんだ!!!』という、
自分の中の不思議ちゃんにも気づきます。

 

ワールドリレーションズは5日間です。
プチアナトミー??プチ病気と障害????とも言われるぐらい
解放領域があります!

しかもまったくわからない国に対して憤りを感じていたり、
まったく聞いたこともない宗教に反応したり。。。
 

これ、ワールドの醍醐味なんですよね(^-^)

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

日程:5/27(土)28(日)6/23(金)24(土)25(日)の5日間

 

 

申し込み&詳細

http://www.reservestock.jp/events/168044

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。