4連休真っ最中、亜美です🙋💓💓💓(笑)


5/28(日)
いつもお世話になっているBREZZAさんと、
男女ミックス大会に出るべく埼玉へ\(^^)/!

埼玉新体連のしらさぎ杯に参加してきました(*^-^*)✨

BREZZAのみなさんに光陽のユニフォーム着てもらいたいねぇ🤤💓
という要望にも応えてもらったら、みなさん普通に似合っててびっくり(゚O゚)

{B9701DF1-9AAA-4BDF-BF4C-F2534BA5341C}


いざ試合が始まると、
コートの外から応援しててもかっこよすぎて大興奮のあのプレーを間近で見ることができて
もうほんっっとーーーーーーに
ほんっっっっとーーーーーーーにっっ
かっこよすぎて、めちゃくちゃ贅沢な1日でした🙈💕

結果はBREZZAさんの圧倒的攻撃力で、見事に優勝っヽ(*^^*)ノ✨



いつもいつも思うから、いつもいつも海野さんに言いたくなっちゃうんだけど
BREZZAはただバレー上手なだけじゃなくて
みんなみーーーんなすっっっごく優しくて
すんごい上手なのにぜんっぜんかっこつけずに
バレーボール楽しんでて
そういうところが本当にかっこよすぎてだいすきっ\(^^)/💕

昨日の試合でも、コートの中でも優しくて頼もしいみなさんに感動の1日でした(*^-^*)!


また、こんな贅沢な試合ができたらいいな〜、、。


本当に遠くまで来てくださって、
一緒にバレーしてくれて
ありがとうございましたっ☺️💓


{4734DBAA-A8F1-4704-B6DC-4399D0FFA76F}


個人的には、もろさんと初めて一緒に試合に出られて、それもすっごく嬉しかったです、、♡