師走(ㆀ˘・з・˘)


しわす(ㆀ˘・з・˘)


シワス(ㆀ˘・з・˘)


{F01621CA-9D94-45F2-97ED-EFBDDADCBF6A}




{FCDF6E5E-1276-4BE0-9DBF-08EB8EFF05DB}










忘年会シーズン〜!!




光陽は今日を含めて今年あと
三回の練習でしたっ!!!!




今日はつかさクラブさんから
3人きてくださって🤗❤️



ひだかくんもきてくれて🤗❤️


さやかもきてくれて🤗❤️


桜美林もきてくれて🤗❤️





たくさんたくさんゲームできました🤗💫






人がたくさんだと
笑顔もたくさんで
声もたくさん!!!






普段、仕事まじやだとか
つらいこととかあっても
やっぱりバレーボールして
一緒に頑張れる人がいて
笑いあえる人がいて
木曜が楽しみで頑張れたりして
会ってない時間もとってもとっても
助けられてるんだなと実感してる毎日です🙈✨





寒くなってきたので
竹下さんがゆってた通りアップをきちんとして
練習に挑んでいきたいと思います🙄✨笑






おでかけ楽しみー!!🤗💫








わたしのチームは
強くなんかないしうまくなんかもないけど!
そういうチームが強くて上手なチームに
勝っていくのがかっこいいよね🤗❤️


バレーボールももちろんうまくならなきゃ
いけないけど、
キャプテンとして、
みんなの大切な時間が
素敵な素敵な時間になるように、
勤めてまいりたいと思っております!笑












早く木曜こないかな(ㆀ˘・з・˘)❤️✨笑