劇団紫吹 陽月ゆり

☆メンバー紹介☆

座長 紫吹洋之介
愛染菊也
茜大介
若葉隆之介
紫吹未美
染弥あかり
陽月ゆり
愛寿々女

男性座員募集中!!です!!
メッチャ募集中です!!


テーマ:



洗車中ー(*^▽^*)



夜の運転は虫がいや(;´д`)










今日の稽古の事で
頭グルグル
心臓バクバク((((;゜Д゜)))
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は杵築衆楽観で
27日の稽古です!

すっごく楽しみ!

この間ご挨拶に行ったんですけど
かなり楽しかった♪

皆さんとっても気さくに
お話ししてくださって
本当に楽しかった♪

27日はこうやも見に来るから
久しぶりに正大に会って
少しは元気取り戻せると思う(*^▽^*)

正大祭り!気合い入ってましたよ(^^)/

是非!杵築衆楽観!

見に来て下さいね(^^)/\(^^)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



小林劇団さんにお別れをしてきました…

帰る直前に泣き始めたこうや…

一言も喋んない(´・c_・`)

こうやの前髪がギザギザ

自分で切ったらしいです(・・;)

皆が聞いても

切ってない

覚えてない

って言い張ってたらしいけど

最後に薄情しました!

自分でぐちゃぐちゃに切れば

帰らなくてもすむと思ったらしいです…

子供の考えてって斬新(笑)

小林劇団の皆が

こうやを可愛がってくれたのが

伝わってきます(  ;∀;)

泣いてるこうやを見て

私まで泣きそうでしたよ(  ;∀;)

本当に皆いい人ばかり!

今日は運動会で

私は行けなかったから

親子競技の玉入れに

真弓リーダーが

こうやと玉入れに参加してくれたり

お弁当を作ってくれたり

本当に心から感謝してます(つд;*)

またこうや連れて遊びに行かなきゃ!!























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。