【ジグザグ】 | 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪-RIN-工房

■『輪 -RIN-』          ■『William-Lenny Diamond』
近畿・関西の輪-RIN-工房  大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区正規取扱店

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3
ダイヤモンド神山 -輪RIN工房-
● 定休日 : 毎週水曜日
● TEL : 0595-52-0029

「あ~神山さん、ちょっと相談があるんやけど…」と電話越しに、Aおじいちゃん。


昔はお店まで自転車でよく来てくださってたけど、最近は足腰がめっきり弱くなられたので、ご自宅に伺いました。


若かりしときに、神山で買っていただいた印台という形の18金メンズリングを手に持ち、


「コレでおばあさんと一緒の形の指輪を作ってほしい」とちょっと照れて教えてくれたAおじいちゃん。


Bおばあちゃんにいろんな話を聴きました。


「山あり谷あり、ジグザグの人生やったよ~」
「そして、それは今でも続いているのよ♪」と素敵な笑顔でお話してくれました。


今年で結婚54周年を迎えられるお二人にききました。

『54年間、ずーっと仲良くされてきた秘訣はなんですか?』


Bおばちゃんが、優しくこたえてくれました。

「結婚して、いつの間にか54年。短所は誰にでもあるのよ、そこじゃなくってお互いのイイところをみて、かばい合いながら歩んでね♪」


「そして・・・辛いことも抱きしめるのよ、それが “ 辛抱 ” 」


深くて優しい言葉をいただいた、初秋の午後でした。


AおじいちゃんBおばあちゃん、いつまでもお元気でいてね!


ダイヤモンド神山輪工房『幸せ応援団』団長:神山幸久 感謝。


『William-Lenny Diamond』

■白く強く輝く
■原石からカット

■熟練職人の手作業で研磨仕上げ

■従来のダイヤモンドの約4倍、輝く
■一般のダイヤより一回り大きく見える
のWLダイヤモンドはダイヤモンド神山輪工房でご覧いただけます。

『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店

関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)