ゆめのなかのしゃぼんだま

バスケ大好き麻優
バレエ大好きWITZY
アリス激はまり中ステラの
共同ブログ(♡・ω・♡)
学校生活や部活のことを、気ままにのほほ~んと
愚痴も含めてお送りしますw
ステラは学校のことはほとんどないけれど(●´艸`)
結局何人でお送りするのやら。。。


テーマ:

久々に ウチラのブログの過去のやつを読み返してたら

WITZYの引退試合の時のやつ読んで

涙でてきた


ほんとに今更だけど

もっと本気でバスケすればよかったなぁ
一年の頃
私情より部活を優先すればよかった

二年は
センパイが引退する前にいろんなことをもっと教えてもらっとけばよかった

三年
後輩ともっと仲良くしときたかった
練習もっとしたかった
ずっとボールに触れとけばよかった
シュートいっぱい打っとけばよかった
フリースローなんで練習しなかったんだろう
なんでみんなとの最後の平日練
泣いたんだろう
そんなの負けるって肯定することになったのに

あの時はほんとにごめんなさい
迷惑をかけました

もっとみんなとバスケをしたかった
今でもそれは変わらないです

高校に入ってバスケ部に入らなかったのは
新しいことがしたかったわけじゃない
ほんとはみんなじゃない
違う人とバスケをするのがいやだったから

今までの練習や練習試合の風景は
覚えてます
思い出すだけで泣きそうになるけど

もうあのメンバーでバスケをすることは
ないと思うけれど
あのメンバーでいれてよかったです
幸せでした

ほんとうにありがとう

りほにみさと
二人は部活でもずっと一緒にいたねー
正直二人がいない部活はさみしかったよ・・・ww

この間のおもちつきはありがとv
またプリとりにいこな!!

あ、みさとはちはやふるかしてな!

ゆうきにもなんやかんやお世話になったなー
冬コミいきたいでーww
また絵かいてなー!



まぁ
なにが言いたいかというと





中学に戻りたいです
やり残したこといっぱいあるし
もっと話したいことあるし
女バスで同窓会したい
みんなにあいたい
楽しかった
本当に楽しかった
やっぱりウチには
高校より
中学のほうが
好きってことです


本当にありがとう


麻優
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーもどーも

お久しぶりですねー

麻優でございますww

テストが終わり

遊びたいお年頃でございます

by麻優
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃ久しぶりにみんなのブログ見てみたw





そしたら、まいしか更新してなかったw





でも、まぁそりゃそうか笑



        by.WITZY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。