お月さまからのメッセージを伝える縁筆家(えんぴつか)片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、縁筆家 片岡航也の魂の喜びをわかちあっているブログです♪






6月17日からお月さまは「下弦の月のサイクル」に入ります。



下弦の月のエネルギーは、



細やかに整えながら次に向かって動きだす浄化のエネルギーです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちら。)



+++++    +++++    +++++



人間関係、パートナーシップ、仕事、経済、健康に関して大きく人生に変化が起きるタイミングのいま、



その体験の中から得た気づきの影響で、



自分自身の本当の気持ちに気づき始めてきている方が少なくありません。



私たちはその本当の気持ちに気づき始めた瞬間から、発する周波数が変化しますので、現象も大きく変化していくことになるのです。



これが生きる領域が分かれていく一つの理由でもあります。



+++++    +++++    +++++



そして、この「下弦の月のサイクル」から人間関係の二極化が更に色濃く現れてくるとお月さまからメッセージをいただいています。



人とのつながりが、本来のつながりに回帰していると言っても過言ではありません。



本来のつながりとは、一緒に遂行していくミッションや役目、そして、生まれてきた本当の歓喜を一緒に味わうための魂のつながりとも言えるものです。



なので、表面上でお付き合いをしている関係性、我慢をしている関係性、お互いの自立がない依存関係などはこれから益々、道が分かれていくことが少なくありません。



+++++    +++++    +++++



これは、夫婦関係、パートナーとの関係、親子関係、家族関係、職場の人間関係など全てに当てはまることであり、いくら立ち位置が近い関係性であっても関係ありません。



楽しいね
嬉しいね
美味しいね
幸せだね
ありがたいね
導かれているね
生まれてきてよかったね




そのようなことを生きている中で味わい感じている周波数の人、



また、



あなたのためにやっているのに・・・
こんなにがんばっているのに・・・
自分のことを分かって欲しい・・・
言わなくても察して・・・
そんなこと当たり前でしょ・・・




そのようなことを生きている中で感じている周波数の人



との交わりが益々なくなっていくことになるでしょう。



マクロな視点でみると、生きる階層の違いが色濃く現れてきますので、お互いに生きる世界が違うということを認識することになっていきます。



+++++    +++++    +++++



この「下弦の月のサイクル」は、そのように現れてきた人間関係の中で心地よい方向を選択をするために手放せるものから手放していくことをおススメいたします。



この流れはこれから益々加速していきますので、無理はせずできることから行動していくことがよいでしょう。



それは、



自分の想いや考えを相手に伝えることも大切なことですし、相手との距離感を心地よいと想えるものにしていくことも大切です。



この手放しの流れの下弦の月のサイクルの間に、次なる情報場へと変わる夏至(6月21日)を迎え、6月24日の新月から新たなるサイクルに突入していきます。



どうぞこの下弦の月のサイクルを豊かにお過ごしいただけたらと想います。



お月さまからいただいた2017年の全てのメッセージが29ページのボリュームで冊子となりました。

≪内容≫
・お月さまからいただいた近未来のタイムライン
・旧社会システム「太陽の時代」の詳細
・太陽の時代の「地の理」の詳細
・新社会システム「月の時代」の詳細
・月の時代の「天の理」の詳細
・月の時代の特徴の見える化
・2017年に関しての詳細
・自主・自立・自己責任とは
・仕事とお金
・2017年2月~2018年1月の毎月のポイント

詳細はこちらをご覧ください。




片岡航也の5月から7月までの講演会の詳細に関してはこちら



お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら






(会員登録いただくと詳細をご覧いただけます。)


こちらも合わせてお読みくださいませ。
【「使命」と「月のテンポR」と「次元上昇」】

【「月のテンポR」を身につけるコツ。】

【「月のテンポR」と「高周波」】



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

縁筆家 片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。