皇のfreestyle Blog

読者の皆さんがツッコミ担当でお願いします!
⊂(-ω-⊂ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
真面目な事も書くよ☆笑


皇オリジナルホームページ




テーマ:

📷 GETしました(*´▽`*)

 

 

 

なのでモデル募集します(/・ω・)/w

hair set させていただいて

いい感じの写真をゆる~~くとりたいので

ご都合が合う方はご連絡くださ~~い(^^♪

 

kou@plaisir.net

または

インスタグラムからでもいいですので

よろしくお願いします(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大分遅れましたがブログ移転しましたので

 

ここに報告いたします(/・ω・)/

 

 

NEW BLOG

 

アメブロさんにはお世話になりました。

これからはもう少し見やすくジャンル分けして書いていきます(/・ω・)/

 

ZEHI GORANNARE!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ある記事をみました。。。
 
 
 
 
「ありがとう」の反対言葉とは??
 
 
考えたこともなかったキョロキョロ
 
 
 
「ありがとう」の反対言葉は
 
 
 


「あたりまえ」
 
 
 
だそうですビックリマーク
 
ありがとうを漢字で書くと「有難う」!!
 
 
「有難(ありがた)し」という意味で、あることがむずかしい、稀ということニコ
 
 
めったにないことに巡りあう。。。。
 
すなわち奇跡ということだ目
 
 
奇跡の反対は当然とかあたりまえひらめき電球
 
 
僕らは毎日起きる出来事をあたりまえだと思って過ごしてるシラー
 
 
 
歩けることが当たり前、
 
目が見え、耳から聞こえることが当たり前、
 
 
手、足が動くことが当たり前、
 
毎朝目覚めることが当たり前、
 
食事ができるのことが当たり前、
 
息ができることが当たり前、
 
友達といつも会えることが当たり前、
 
太陽が毎朝昇ることが当たり前、
 
 
夫(妻)が帰ってくることが当たり前。。。。
 
 
 
ある夫婦のお話も聞きましたビックリマーク
 
 
晩酌の時いつも無口だった夫が
 
「ちょっとお酌してくれないか」
と珍しく妻に言った。
 
台所の片づけをしていた妻は
 
「今、忙しいから自分でやって!」
と答えた。
 
 
夫は少し寂しそうだったが仕方がないので
 
手酌で酒をついだ。
 
 
 
その2~3時間後、夫は急に倒れ救急車で病院に搬送されたが
帰らぬ人となってしまった。
 
 
 
それから妻は、何故あの時夫にお酌をしてあげなかったのかと
ずっと悔やんだという。
 
あの時なぜもっと優しい言葉で、こぼれるような笑顔で
感謝の言葉で接することができなかったのか・・・・・・
 
 
 
誰しもが今日と同じ日、似たような日が明日も繰り返されると思う。
 
 
今日、誰かと出会い、話、笑い、食事をして、仕事ができる。
 
こんな当たり前だと思うことが
 
本当は奇跡の連続なのだ♡
 
 
 
「有ること難し」
 
生きて、出会うという奇跡の連続に感謝せずにはいられない。
 
大切な人と明日も会えると思っていたのに、
 
明日を待たずに永遠の別れになるかもしれない。。。
 
 
 
そんな経験は僕もあります。あせる
 
だから今を大切にしたいし、大切にしたい人は毎日全力で愛す照れ
 
 
後悔するのは自分のせいだ。
後悔を避けて通れる人生だとは思ってないが、
後悔を減らすことができるのは
自分次第だ真顔
 
 
だから人は焦るし 
焦りから争いがおきる。
 
争いが終わったら後悔する。
 
 
 
難しいね、人生てへぺろ
 
 
頑張りましょ口笛
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。