●自分で自分を変えられる | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。




苦手な人の顔色を伺いながら仕事をしたりして
気を使いすぎて疲れてしまう事なんて日常茶飯事でしたけど
最近はなくなりました。

気分が落ち気味になる事も少なくなり
毎日笑って過ごせる日が増えました。

自分は変えられるんですね。

毎日穏やかに生活出来るのは幸せですね。
感謝感激です!!!(R・Kさん)




慈愛のマリア☆(セラピスト幸枝)


「変わりたい!」

と思って、本を読んだり
いろんなことを試してみて

頑張っているときだけは
ちょっと変わったけれど、

結局は 同じことの繰り返し。

根本的にスッキリしていない、ということであれば

その頑張り方が
幸運軌道から外れていたのかもしれません。

軌道から外れているところで
頑張っていたから成果が伴わなかったと言えますね。


ほとんどの方が頑張っているのは
こういうときにはこのように言いましょう、とか

こういう人にはこのように対応しましょう、など
対処法ばかりしていることが多いのではないでしょうか?


あなたはどうでしょうか?

悩みから抜け出そうと
対処法を考えていることはなかったですか?


いつもお伝えしているように

対処法は 雑草を取っているのと同じ。

取った時はスッキリしているけれど、
また生えてくる ⇒ また雑草を取る ⇒ また生える

その繰り返しが続く。
時間とエネルギーを消耗してしまう。


この場合、根っこを抜くと
雑草は生えない、ということはわかると思います。

ところが、
人生で起きる問題を解決しようとすると

結局は目に見える現象を何とかしようと
対処法ばかり考えてしまいがち。

だから、根本的に解決せずに
いくら頑張っても

時間もエネルギーも消耗するばかりで
同じことが繰り返されてしまう。

そういうことありませんでしたか?


意識が180度変わるというのは
「根っこに気づく考え方に変わる」ということです。

なので、

悩み事があっても
自分で根本的に解決できてしまう。


「答えは自分の中にある」

ということを聞いたこともあるでしょう?

今まであなたは
自分の中にある答えを見つけるのが
難しかったかもしれません。

ところが、このメソッドでは
簡単に悩みの原因に自分で気づけるようになるから
人生で起きるどんな問題にも自分で解決できるのです。

詳しくはこちらでお伝えしていますので、

(喜びの声、一部ご紹介)...

頑張らなきゃ、頑張らなきゃ、方法を見つけよう、
見つけようと とにかく頭で対策を打ったり、
自分の人生の答えを見つけようと必死でした。

そして毎日が不安で頭の中は理想になっていない自分を
常に攻めたりして 毎日未来のことばかりで
「今」という自分を生きていなかった!

今になってはっきり分かりました(笑)。
受講して私は生まれ変わりました!!

しっかりと自分と繋がる方法が分かりました♪
そしたら、あれだけ不安だった日々がうそのようです。
(SORAさん)


<人生のリセット!>

あなたの意識が180度変わるだけで
人生がガラッと変わります~♪

今まで「???」だったことが
すべて繋がって、スッキリ!!

人生の流れをせき止めていたブロックが外れ
幸運軌道に乗って、望み通りの幸せ人生に変わるのです。

【 割引は本日(27日)まで 】
   ↓
「新1ヶ月コース」
(今回のみ、新コース開講記念割引、再受講も同様)








今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。