●わたしは産まれ変われたようです(Y・Hさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
幸運体質養成コンサルタント工藤ももです。


鳳凰(火の鳥)


わたしは産まれ変われたようです。

ももさん、6/21わたしのもう一つの誕生日になりました。


現在、1ヶ月集中コースを受講中のY・Hさんからメールが届きました。
受講してから3週間後にいただいたものです。


まだ、講座が終了していないのに、受講中すでに
「今ここに生きながら生まれ変わった」という体験をされたのです。

Y・Hさんの喜びが伝わってきて、
私も本当に嬉しくて涙が流れてきました!!


というのも、Y・Hさんはずっと自分の存在を否定していて
自分を認めることができなかったと言います。

今まで変わりたくても変われなくて
受講前、お問い合わせもいただいていました...

本当に幸福体質に変われますか?
自分を好きになれますか?

変わりたいと様々なセミナーを受けてきました。
でも、現実はどん底の一年でした。

今度こそ変わりたいのです。
自分を好きになりたいのです。

信じて良いですか?

信じて裏切られる…それが怖いのです。
これ以上その経験をしたくないのです。

こんな私でも大丈夫ですか?
私の思いに応えてもらえますか

今度こそ変われますか?

そして、今度こそ本当に幸運体質になりたい、と
受講なさったのです。



3週間後には この喜びのメールが届きました。
ご承諾いただいていますので、一部をシェアさせていただきますね...

目が覚めたら、昨日までとはなんか違ってました。
やっぱり心が軽くなっているのです。

生きていていい、
よくここまで頑張って生きてきたね。
わたしは悪くなんてちっともない。
もうわたしは騙されない。
もうわたしは利用されない。

わたしは大丈夫。
わたしはちっとも間違ってない。

あまり接点のなかった祖父母が浮かび
見守ってくれてるように感じました。

空がいつもより綺麗に見えました。
生きていることを嬉しく感じました。

空を飛ぶ鳥を見て
昨日までは羨ましく思っていたけど
今日は、わたしは人間で良かった、と思いながら眺めてました。
そんな自分にビックリしてました。

自分とひとつになってました。
心は軽くて、ありがとう、と言ってることに罪悪感は湧きません。

寂しい心がありません。
ずっと抱えてきた重い荷物を降ろせた、と感じました。

頭の中には優しいメロディーが流れていて
feelsogoodの文字が浮かび、心が軽い。

わたしは産まれ変われたようです。

ももさん、6/21わたしのもう一つの誕生日になりました。

これからも沢山気づいていきたいです。
なんだか希望が持ててきました。ありがとうございます。
(Y・Hさん)


また お一人
今ここに生きながら生まれ変わっていただけました!!

本当によかった!! 
涙が出るほど嬉しくて~♪

皆さんが本来の自分に目覚めて、
次々と 今ここに生きながら生まれ変わられているのが嬉しくて。

私は自分の使命を果たせて、本当に感謝です!!
これからも全身全霊でサポートさせていただきますね。
詳しくは⇒こちらで


<意識が180度変わるから 一瞬で現実が変わる!!>
本当のあなたに出会える「幸運体質メソッド」

本当のあなたが輝いて、望んでいた幸せ人生が始まります~♪
1ヶ月集中コース(明日、26日締め切りです)

ブラッシュアップコースは(本日、25日締め切りです)


一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。
愛と歓びの世界をみんなで一緒に創りましょう。




今日もあなたにたくさんの歓び事がもたらされますように~♪
あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(目からウロコ!気持ちが楽になった!というご感想も)


読者登録してね