3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!


テーマ:
いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


R・Kさんからも喜びのメールをいただきました!!

今までにも何どもメールしてくださったようですが
なぜか、届いていなかったんです。

お送りくださってありがとうございます♪

ご承諾いただいていますので、早速...


仕事が結構忙しい中でイラッとしながらも
意識を○○に向けるようにしてきました。

始めは少し難しく感じましたが最近ではイラッとすると
「ムダなエネルギーを消費するから少し冷静になりなさいな!」

ともう一人の私が囁いてきて
次の瞬間には冷静な自分に戻れています。

何だか今までの私からは想像出来ないくらいです。

自分でもビックリしちゃいます。


まわりの人からも
あんまり怒らなくなったよね、
...と言われるようになりました。

メールセミナーを受け始めてから
自分自身を客観的に見れるようになったような気がします。

苦手な人の顔色を伺いながら仕事をしたりして
気を使いすぎて疲れてしまう事なんて日常茶飯事でしたけど
最近はなくなりました。

気分が落ち気味になる事も少なくなり
毎日笑って過ごせる日が増えました。

視点を変えるだけで
こんなにも穏やかになれるなんて思ってもみなかったです。


セミナーを受ける前は正直 
半信半疑で
送られてくるメールに対しても
こんな事で幸せになれるのかな?...って思っていました。
(ごめんなさい…)


自分は変えられるんですね。

毎日穏やかに生活出来るのは幸せですね。


感謝感激です!!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)
(R・Kさん)


R・Kさん、シェアしてくださってありがとうございました。

>セミナーを受ける前は正直 
>半信半疑で
>送られてくるメールに対しても
>こんな事で幸せになれるのかな?...って思っていました。

R・Kさん、正直で、いいですね~♪

ご自分の気持ちをそのまま書いてくださって
本当に嬉しいですo(^▽^)o

>自分は変えられるんですね。

>毎日穏やかに生活出来るのは幸せですね。

本当によかったです♪

どうぞこれからも「愛と感謝のワーク」を
続けて自分自身としっかり結びついていてくださいね!

<<人生をリセット!!>>
望みどおりの幸運人生がはじまる♪キラキラ


今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

人生が変わる! 幸運体質になるにはコツがある!

*幸運軌道に乗るヒントはFacebookページで♪


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります