3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!


テーマ:
いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


K・Nさんからのメールです。

ご承諾いただいていますので、

受講初めから折々に届いたメールを
まとめてシェアさせていただきますね。


呼吸法と毎朝夜にすることは毎日続けています。
息子の100日撮影や、色々予定があり、
感想をお伝えするのが遅くなってしまい

実は、セミナー前日の日
その結婚式のことで叔母と言い争いになってしまい、

その後激しい頭痛と吐き気に襲われ
具合が悪くなりかなり気分が落ち込んでいました。

そこで、改めて自分の思い込みだったり、
今まで人のせいにしてきた感情を味わうことで
こんなに自分の体に負担をかけていたんだと気付かされました。

自分を大切にする理由がわからずにいましたが、
この体験をしたことで自分を大切にすることの意味がわかった気がします。

そして、頭のなかを白紙にするということがなかなか出来ず、
そのことばかりでイライラしたりしたこともあったのですが、

とにかくメールにかかれていることだけは
毎日やらねばとやっていたところ、
色々なミラクルや、気付き、体調の変化がありました!


まず、産後授乳の関係で便秘がひどく、
この数ヶ月間切れ痔がよくならず辛かったのですが、

急に便秘と切れ痔が治まっていたのです!

本当にびっくりしました。

さらに体内の毒素を出し切ったかのように便秘も解消!
本当に体のなかがキレイになったように感じました。

次にCDを聞いた次の日に
産後初めての生理がきたのですが、

それも、体内の毒素がまさに外に出ているような
黒っぽい出血で、本当にびっくりです。


しかも、たまたま公園で遊びにいったら
本当に素敵なママ友さんができ、幸せです。

同じように転勤族で、名字も一文字違い、
地元で生活したことがあったり、
その方の親戚に息子と同じ名前の甥っ子がいたり…

あまりの共通点にすぐ意気投合しました。
素敵な出会いに感謝しています。


CDも聴いてます!
丹田にいいCDはピアノの音色が心地よく、
リラックス出来ます。

CDが届いてからは音楽をかけながら、
呼吸法をやっています。
するとすごく頭も心もすっきりしています。
たまにリラックスして安心するのかすごく眠くなってしまいます…


もう1つのCDを聞いたとき、
最初はすごく不思議な音色で、
本当にこれを聴いて効果がでるのだろうか?と思いましたが、
いざ聞いてみると聞いている途中でもう記憶が飛んでいました(笑)

こどもとお昼寝するときもこのCD聞いてますが、
聴いてまもなくすぐ眠ってしまいます。

娘は眠りが浅く未だによく夜泣きして起きていたのですが、
夜聴いた日は朝まで寝てくれるようになりました、
ありがとうございます。

本当にただ実行しているだけで
毎日に変化が出てきて驚いています。

日常のささいなことでも
振り返れば感謝すべきことがたくさんあるんだなと改めて思います。

このセミナー終了後どんなふうに
私自身変わっていくか楽しみにしています。

メールも配信楽しみにしています!
(K・Nさん)

----------------------------------

本当に改善され、驚きました。
このセミナー、本当に凄いですね!

受講するまでかなり迷いましたが、
受けて本当によかったです!


最近急に良いことがたくさん増えてくるようになりました。

会いたいなと思う友人から連絡があったり、
年賀状を書きながら元気かなと思っていたら
その友人から連絡が来たり。

まさにシンクロ!

他にも息子がクリスマスに初めて寝返りしたり、
ほしいと思っていたものが手に入ったり…

昨日は結婚5周年記念日で家族でディナーに行ってきました。

とても不思議な感覚に包まれ、
今までなんとなく旦那のことをよく思えない事もあったのですが、

家族の笑顔も増えてきて、
最近では私たち以外は何も入らないというようになってきました。

私も幸福感がまし、
昨日は本当に幸せなひとときを過ごせました。
ありがとうございます。

そしてこのメールセミナーをやるようになってから
アセンションということに
とても興味を持ち始めたんですが…(中略)


アセンションのことを知ったときはかなり驚きました。
なんじゃこれはと思いました(笑)

しかし、まさかそれを
メールセミナーで学んでいるなんてもっと驚きです。

ほかにもたくさんミラクル起きていますよ、
妹に二人目を妊娠したり、

旦那のカード支払いも完済しましたし、
部屋の掃除が苦手なのに
今ではきれいにしないと気がすまない。

このメールセミナー初めてから
部屋の中の3分の1は捨てましたね!


後は実家に帰ったときに母から順番に
今までかかったことのない不思議な風邪を引き、
家族全員浄化された感じです。

実はみんなの風邪が落ち着いてきてから
ミラクルも増えたんですよ!

正しく感謝のワークができていないように感じていましたが
実はちゃんとできていたようです、
よかったです、ありがとうございました。
(K・Nさん)
-----------------------------

本当にお世話になりまさに感謝です。
私にとって2011年はまさに変革の年でした。

2月にどうしても地元に戻りたくなり
その時期に旦那の部署が解散。

東京に残るか地元に帰るかどちらか選択することになり、
地元に帰ることを選択しました。


そして引っ越し準備中に東日本大震災を経験。
私のお腹には二人目の赤ちゃんがいました。妊娠8ヵ月でした。

震災の一週間後に引っ越す予定でしたが救援物資最優先と
物流ストップから引っ越しは4月の末まで出来ず、

出産も控えていたので、私と子供たちだけは最初に里帰りし、
引っ越しできるまで旦那は東京に残りました。

震災直後は食べ物不足でまさに戦時中のような生活でした。
お米がこんなに買えないとは思いませんでした…


わたしのなかでの東京での3年半の生活はほんとうに孤独な生活でした。
旦那の仕事の都合上、お盆と年末年始は休みなし、
朝7時に家を出たら旦那は夜中1時まで毎日帰ってきませんでした。

学生時代からの友達が少ないながらもいたこと、
職場で仲良くなったひともいたのでなんとか気分を紛らわしていましたが、
家族との時間がない毎日は本当に辛いものでした。

その辺りからメンタルに活力がなくなってきたんです。
ちょうど3年前からかな…

今までは私といると元気が出るといわれていたくらいなのに…


私は高校生のころから,
沢山の家族、友人に囲まれた暖かい生活を望んできました。

まさに東京での生活は真逆でした。一番望んでいることだけが叶わない。
どうしてだろうと悩み続けてきたわけです。


そして急に
今まで考えたこともなかった幸せについて考えるようになりました。

そもそも幸せって何なのかわかりませんでした。
それから幸せについてのサイトを見るようになり、
このハッピカラーズにたどり着きました。


今現在、家族の時間が増えました。
笑顔も増えました。
家族が増えました。
支払いも完済しました。


そして今、
結婚してから初めて親戚と年越ししています。
まさに独身の頃以来!

わたしの望んでいたというか、
元々当たり前のように過ごしていた沢山の人との生活に戻れました。

これもメールセミナーのおかげです!

私の思い込みの癖もわかってきました。

来年もよろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございました。
(K・Nさん)
-----------------------------

もも先生にどうしてもお伝えしたくてメールしました!

実は先日魂の修了試験がありました…
しかし、見事に罠にはまり不合格だったんです。

久しぶりに旦那と大喧嘩してしまいました。
これはやってしまった!と

その日の夜に感謝のワークをした次の日の朝、
なんと!

旦那の慢性的な捻挫がすっかり治っていました!

ここ一ヶ月間ずっと足の痛みに苦しんでおり、
喧嘩の当日まで足を引きずりながら歩いていたんです。

あまりの完治に旦那も驚いていました。

買い物にいったら1398円調度お財布に入っていたり、
急いでいたら店員さんが手伝ってくれたり、

今日はなにげなくいったスーパーで95円均一やっていてラッキー!
週末にお菓子のつかみ取りやるらしく、
子供の人数分の整理券頂いたり!

旦那と大喧嘩した日に悔しすぎて、
再度メールセミナー読み返したり、
ブログ読ませて頂いていたのですが、

そのときにエンジェルナンバーに関する内容に
「正しい道に進んでいる」と書かれていた理由が
初めはわかりませんでしたが、
結果こうなって府に落ちました!

ありがとうございました!
補講までしっかり内容おさらいしておこうと思います。
(K・Nさん)


K・Nさん、シェアしてくださってありがとうございました。

K・Nさんはブラッシュアップコースへ進もうとして
メールセミナーのおさらいをしていたら

配信メールをうっかり削除してしまって
講座の内容をもっとしっかり自分のものにしたいと
再受講もしてくださいました。

再受講のご感想は次回に...



<幸運軌道に乗るだけでラッキー・ミラクルの連続!>
*どんどん運が良くなる「愛と感謝のワーク⇒こちら


*ミニレクチャー⇒こちら




あなたは宇宙から無限に愛され、感謝されています!

素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

今日もステキな一日になりますようにo(^▽^)o


人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります