zzzzzz

テーマ:
哺乳類のみなさん 

おはよう。




今日なにをしたかというと










寝てた(_ _).。o○

 
17時間も




がちで。



というわけで17時間睡眠をした後で割とはっきり覚えてるので、くっそどうでもいいだろうけど夢の話をします




1つ目は85階建てのビルで最上階に霊がでて友達の兄ちゃんがおれの荷物を85階に忘れていきやがって取りに行くのはマジでちびりかけたって夢👿




2つ目は町にキングコングが現れて人類が協力して25億円で作った大砲みたいな兵器をおれが操作したんだけど、くっそ弱くて全然効かなくてキングコングに兵器破壊されて追いかけられてちびりかけるって夢🦍🍌




3つ目は混んでる新幹線の人と人の間のせっまいとこに座らないといけなくてちびりかけるって夢や🚅




いやー、バクもびっくり悪夢ざんまい
噂によると夢ってその時の精神状態に近いことや睡眠に落ちる瞬間に考えてたことを見るらしいですよ 😴





えーここでひとつ夢あるある




まれぇぇにあるえろい夢を見た日、
起きた後気分がよい






とゆうわけでくっそどうでもいい夢トークでした。あなたも夢でキングコングに追われた際には戦わず逃げましょう。
{D13CB074-9897-48B3-BE6B-B7DEEE34648E}

それじゃあいい夢を!

ぐんない( ´ ▽ ` )ノ

AD