スープカレーを作った♪

テーマ:
こんばんは♪


筋肉痛のでんきやママこと桂子です(^^)


確実に、昨日の伏見稲荷の千本鳥居を
くぐりながら登ったからだと思います‼︎
{A93BEB86-7DAB-4564-B715-A9866B82BCBA}

お気楽に通り抜け出来るのかと思ったら
けっこう本格的なハイキングでした
…といっても、途中までしかのぼらなかった
んですけども^^;

同じ距離を歩いたダンナはなんともない
みたいで、日頃の運動量の差を感じました


体力つけないと‼︎
だからと言って、ダンナみたいに1時間も
走れない^^;
というか、走りたくない(笑)


さてさて、今日は晩御飯にスープカレーを
作りました‼︎


同業者のようでんさんから送ってもらった
スープカレー♪

(経緯はこちら)


ホントは土曜日に作る予定だったのですが
土曜日の仕事終わりのタイミングで次男が
「迎えに来て〜♪」と、甘えて電話して
きたので、息子に甘いかーちゃんは
いそいそと往復40分かけて迎えに
行きました(^^)


で、晩御飯、息子はマック
私は家にあるもので済ませました^^;


昨日は京都だったし…


と、いうことで‼︎
満を持して、今日作りました〜*\(^o^)/*


スープカレーはレシピ通りに…


この前のレンジで作るカレーの時の
焼き野菜が次男に好評だったのと、
スープカレーにはチキンでしょ♪
ってことで、野菜とチキンをオーブンで
焼いてご飯にドーン‼︎ (笑)

{91210D5C-403A-4A85-AE5A-5952092437C5}

辛い‼︎ けど美味しい♪


二男の合格もいただきました〜(^^)


まだ、あと2セット残っているので、
後日、作りたいと思いまーす(^^)


しのぶさーん♪
ホントに美味しかったです〜 *\(^o^)/*


AD