「働き始めました!」 20代 男性 | 自己肯定感を根幹から高める ~ 名古屋 大岳カウンセリング

「働き始めました!」 20代 男性



こんばんは^^

【90日でうつから回復!】 名古屋の心理カウンセラー大岳龍昇ですクローバー

名古屋は今日も暑かったです晴れ


年初からカウンセリングに通われて5ヶ月になるS.Iさん(20代 男性)から嬉しい報告をいただきました。


「 いつもお世話になってます


名古屋で働き始めました。前言っていたゲストハウス(安宿)のアルバイトです。

大岳さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございます。


人生が好転してきていると思います。どうやったら自分をいい状態に保って、さらに好転させていいけるか、ある程度わかってきたように思います。


この5カ月間のひどい状態を、カウンセリングを通して抜け出してきた経験があるからだと思います。


職場の雰囲気はすごい好きですが、今は久々の仕事で、体力的にハードですが、直になれると思います。

仕事に慣れて、余裕が出てきたら、また思う所いろいろご報告させていただけたらと思います。

とはいえ、また困ったことがあったら、大岳さんを頼らせていただきたく思います。 」



鬱による人生への絶望と本当に苦しいところをくぐり抜けていっしょにここまで来れたのでわたしも嬉しく思います。

焦らず自分のペースで進んでいきましょうクローバー