大岳カウンセリング.room ホームページはこちら!!

携帯用QRコード ホームページQRコード

2013-11-28 18:47:17

元クライアントさんの主催する【セクシャリティ勉強会】に参加してきました(^^)。

テーマ:イベント


こんばんは^^

【90日でうつから回復!】 名古屋の心理カウンセラー大岳龍昇ですクローバー

名古屋は今日も寒いです


今週の月曜日の夜にわたしが4年前に独立開業した当初のクライアント 豆腐さんの主催する【セクシャリティ勉強会】に参加してきました☆


豆腐さんはカウンセリングにいらっしゃった当事は名古屋市役所の職員を休職中でうつ病に苦しんでいらっしゃいました~

現在はうつから回復し 一度復職された名古屋市役所を退職されセクシャルマイノリティコーチとして活動をされています。


わたしのカウンセリングの中でも豆腐さんの主催する【セクシャリティ勉強会】をご紹介することはあるのですが、わたし自身は参加したことがなかったので自宅の近くで開催された今回は初参加でした


6名の参加者の皆さんとのお話を通して、うつは現在は理解がまだまだ薄いとはいえ社会的にかなり認知されてきたのに対し、セクシャルマイノリティの方達の生きにくさはあまり知られていないので・・・

ゲイである豆腐さんにはセクシャルマイノリティに対する社会の認知を高めるという役割があるのかなと感じました


これからの豆腐さんの活躍にも期待しております(^_^)。

次回の【セクシャリティ勉強会】は12月21日(土)開催だそうです☆
豆腐さんのホームページはこちらをクリック!








●読むだけで心が1000倍軽くなる無料メルマガ
大岳の【うつ病回復レポート】も差し上げます
  ⇒ こちらをクリック
 



 




 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【90日でうつから回復】 名古屋の心理カウンセラー大岳龍昇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありがとうございました

>豆腐さん

はい 広がっていくといいですね☆

3 ■ありがとうございました

大岳さん、いつもありがとうございます。

コメントが大変遅れてしまいましたが、勉強会への参加と、ブログ記事のアップありがとうございました。

これからも頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

2 ■Re:どうも!

>熱狂的なファンを獲得するブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん

ありがとうございます^^

1 ■どうも!

こんにちは!ブログ読ませていただきました!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

コメント投稿