大阪市淀川区のメイクサロン☆20〜60代・年代別メイクレッスン《キレイをあきらめない》

あなたのキレイを最大限に引き出すメイクのアドバイスをさせていただきます。


テーマ:
こんにちは、由布子です♪




興味のあるブログは読者登録をして

読ませていただいております。





スワロフスキーデコレーションのお店。




指輪キレイだなぁ

って、いつも眺めていたのです。

ピアスとネックレスはするのですが

指輪はしないんですよね。。。




でも、ある日コチラの記事を見ていたら




素敵~~~ラブ




欲しい真顔




値段も確認せずにポチっとな。




おいくら万円かしら?




3000円!!!ポーン




お買い得ぅぅうデレデレ




こんな風に届きますの。
{651ED57D-E665-4B61-BCF4-5986D8118CCE:01}





箱から出して
{5E814870-FC58-4E05-A5F6-CED5218BBDDE:01}





ぱかっ!
{DA1446C7-E05B-44E1-82B0-FE0C813FE0A6:01}





キラキラおねがい




フリーサイズなので
{89E4AF45-7433-434E-8E16-75D8CC01333E:01}

{8FEBCA2F-559A-48A5-8F3A-7BE0750CEF4D:01}

{3BB3DF95-95A6-41AB-8B53-A00E38646B00:01}

どの指でもイケちゃいます。

私の手って結構ゴツいのですが

心なしか綺麗に見える照れ








ありがとうございました♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。