OFFシーズンの休日

テーマ:
SNOWのシーズンも終わって1ヵ月以上たって、夏の仕事が大分忙しくなってきた最近は・・・

仕事帰りに子供達と公園で遊んだり、休日はもっぱらスケート!!

$Tree Ride


$Tree Ride

花都は最近スケートが楽しいらしい!!


$Tree Ride

久しぶりに会った先輩達とスケートしたり、暑い季節もいいね~!!


そしてこの季節はDVDのティーザーが出てくる時期!
俺も少し出てる、T6M!




dmk
http://www.dmksnowboard.com/news/

このサイトにも色んなティーザーが紹介されてて面白い!
check it out!






AD

in crew summary version

テーマ:
シーズンもほぼ終了!!

暑い季節になるし、これからはスケートしながら、夏のシーズンも楽しもう・・・


そしてシーズン最初から続けてきたin Crew movie 今回でシーズンのラスト!


summary version





rider   tomoyoshi harada,mikio, masaru satou, koutalow minamiya, kouji hamada, yoshiaki yamashita, mitsumi takahashi, and more...


YOチェック
AD

GW

テーマ:

雨です!せっかくのゴールデンウィークなのに・・・


最近は夏の準備などで忙しくなってきて、GWで滑りがラストかな!!




そしてこの前はハナトと春ライドしてきた!



Tree Ride

最近ハナトお気に入りのMASARUと・・・



Tree Ride


Tree Ride


明日は雨が降らない事を願いたい!!

春 ~ イベント

テーマ:

4月になってここ最近は、大分暖かくなり雪もゆるんできて、春のシーズンって感じでね!


最近は撮影しながら、イベントなどに参加して色々セッションして滑ってる!!




先週の日曜日にニセコチャリティーがあって、多くの人が集まってよかったぜ~



Tree Ride

今年で2回目、被災地への気持ちをこめて、ニセコでも多くの人たちが動いてくれてる。


そして一緒に滑った人に映像見てますって言われ、なんだか嬉しかったね~



Tree Ride

しかもウエアーは686! いいね!!




そして4月15日(日曜日)は「MOIWA STYLE SESSION」



アイテムが、面白そうだし有名ライダーも集まってくるし、Hotなセッションになりそうだね!!


Yo チェック!!!