小屋入り☆

テーマ:
舞台『SIMPLY BECAUSE IMITATION』
本日小屋入りしました!!
キャプテンハーロック大阪公演から帰って1週間。
ガッツリ稽古して、今日にいたりました。

元猿岩石の森脇さんと去年に引き続き2度目の共演です。
面白いですよ(≧∇≦)b
明日から日曜日まで10公演ですが、千秋楽29日の17時半の回はお陰さまでほぼ満席となりました。

観に来て下さい😄
32歳最後の舞台になります!!

SECOND・N PRODUCE VOL.19
「SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-」
 作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【日程】
2017年1月24日(火)~1月29日(日)
全10ステージ
24日(火)19時
25日(水)19時
26日(木)14時・19時
27日(金)14時・19時
28日(土)14時・19時
29日(日)13時・17時半
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円
チケット予約

【劇場】
高田馬場ラビネスト
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F
※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。

【企画・製作】
SECOND・N PRODUCE

【ストーリー】
付き合いだして一年になる、二宮草太と真壁真子。
付き合いは順調で幸せそのものである。そんなある日、草太はそろそろ結婚を考えてもいいのではないかと真子に切り出す。 しかし真子はどうも煮え切らない。理由を聞いても曖昧な言葉ばかり。そんな真子に業を煮やした草太は、真子に断りもなく突然真子の実家に訪れる。
真子も草太も早くに両親を無くしており真子は年のはなれた兄の一男が親代わり。 突然訪れた草太に戸惑う真子、妹の美里、一男。
真子を嫁にくれと言う草太にさらにビックリ。しかし家族達もなんだかんだと意味不明な事を言い、結婚には反対の様子。
納得のいかない草太。そこに弟の隼人と勇人、真子の幼馴染、近所のオッちゃん、真子に片思いする若い男なども加わりさらに話は混乱、事態は収集不能に…

なぜ真子は結婚に踏み切れないのか?肉親達はなぜそんなにも反対するのか?
そこには、な・な・なんと・・・驚愕の事実が!
真子はこの事実をどうやって草太に告げるのか?草太はその事実をどう受け止めるのか?二人の将来は?

笑いあり涙ありの息もつかせぬハイスピードスクランブルコメディ。

草太が森脇さん
一男が俺です!
去年の『畳屋バラッド』で娘の千草役やってた恵理加と、今回の妹の美里役の葉月みかん(*ゝω・*)ノ
AD

いい感じー☆

テーマ:
今日は、今回の舞台の演出家、尊敬する中島大和さんの、尊敬する某テレビ局の超大物が稽古場にいらっしゃってました。

13時からの稽古に、午前中の用事が想定外に長引いて30分の遅刻。
連絡も入れてたし別シーンやってると思いきや現場はピリッ…
まさかの大御所の出現でした(笑)

からの、いきなり通し稽古やってボロボロで
でも、一日中ガッツリ芝居を見てもらえました!!
ガッツリ芝居叩かれました
このタイミングで見てもらえて幸せです。

この作品、次が2ヶ月空くので自身32歳最後の舞台です。
この方が力入れてくれたなら間違いなく最高の作品になりますよ!
森脇さんとも2回目だしスゴくコンビネーションも出来てるし。

観に来て下さい!!

完全に面白いです(≧∇≦)b
千秋楽のお席が少なくなってきております。
土日は完売します、来週にはキャンセル待ちになっちゃうので、今のうちにご予約下さい!!

是非来週劇場でお会いしましょう

あ、そして仲良しのチームが明日から本番です。
こちら将来は海外公演も狙ってる武田信玄の娘たちの素敵な作品です!
俺は稽古の合間、いや合間はないですが稽古を削ってでも観に行く作品です。
詳細も張りますので、こちらも是非ご検討下さい!!


SECOND・N PRODUCE VOL.19
「SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-」
 作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【日程】
2017年1月24日(火)~1月29日(日)
全10ステージ
24日(火)19時
25日(水)19時
26日(木)14時・19時
27日(金)14時・19時
28日(土)14時・19時
29日(日)13時・17時半
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円
チケット予約はコチラ

【劇場】
高田馬場ラビネスト
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F
※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。

【企画・製作】
SECOND・N PRODUCE

【ストーリー】
付き合いだして一年になる、二宮草太と真壁真子。
付き合いは順調で幸せそのものである。そんなある日、草太はそろそろ結婚を考えてもいいのではないかと真子に切り出す。 しかし真子はどうも煮え切らない。理由を聞いても曖昧な言葉ばかり。そんな真子に業を煮やした草太は、真子に断りもなく突然真子の実家に訪れる。
真子も草太も早くに両親を無くしており真子は年のはなれた兄の一男が親代わり。 突然訪れた草太に戸惑う真子、妹の美里、一男。
真子を嫁にくれと言う草太にさらにビックリ。しかし家族達もなんだかんだと意味不明な事を言い、結婚には反対の様子。
納得のいかない草太。そこに弟の隼人と勇人、真子の幼馴染、近所のオッちゃん、真子に片思いする若い男なども加わりさらに話は混乱、事態は収集不能に…

なぜ真子は結婚に踏み切れないのか?肉親達はなぜそんなにも反対するのか?
そこには、な・な・なんと・・・驚愕の事実が!
真子はこの事実をどうやって草太に告げるのか?草太はその事実をどう受け止めるのか?二人の将来は?

笑いあり涙ありの息もつかせぬハイスピードスクランブルコメディ。

草太が森脇さん
一男が俺です!

~~~~~~~~~~~~~~~~
〈劇団ブラウニー Vol.4〉

【信玄の娘たち】

企画・原作   緒狐
脚本・脚色・演出 和希太平

★日程✩
【A】1月19日(木)開演18:30~ (風林)
【B】1月20日(金)開演18:30~(火山)
【C】1月21日(土)開演12:00~(風林)
【D】                           開演15:30~(火山)
【E】                           開演18:30~(RED BEEライブ)
【F】1月22日(日)開演12:00~(風林)
【G】                          開演15:30~(火山)
開場は開演の30分前です。開演、終演の時間は多少遅れるとこがございます。ご了承ください。

★キャスト☆
本宮瑠夏
南 春妃
坂東泉美

【Team風林】
百瀨歌音
東城希亜
世羅未紗
【Team火山】
藤田紗妃
川端美結
桜井咲良

馬羽
小野よしみ
小山未実

松岡英樹
大橋 篤
小松雅樹
工藤嘉誠
樋口浩太郎
黄 柏諺

滋野由之

【スペシャルゲスト】
神 太郎

場所: ポケットスクエア /劇場HOPE
東京都中野区中野3丁目22−8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

信玄の娘たち 前売:3500円 当日:4000円
ライブ             前売:2000円 当日:2500円
これは素敵なキャプテンハーロッククルーがハーロック演出家の舞台へ出した気持ち。
ハーロッククルーの一員で良かった(笑)
AD

ガッツリコメディ☆

テーマ:
さてさて、東京に戻ってきてからは来週の舞台稽古に合流しています。
先月に引き続き安定の、みんな大好き大和作品です!!
しかも再び元猿岩石の森脇さんとガッツリ絡みます。
面白くならないわけがない(笑)

観に来て下さい!

この次は3月末になるのでこれが32歳最後の舞台になります😄
必ず喜んでもらえる作品にしますので、お誘い合わせの上劇場へいらして下さい✨

SECOND・N PRODUCE VOL.19
「SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-」
 作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【日程】
2017年1月24日(火)~1月29日(日)
全10ステージ
24日(火)19時
25日(水)19時
26日(木)14時・19時
27日(金)14時・19時
28日(土)14時・19時
29日(日)13時・17時半
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:3800円
チケット予約はコチラ

【劇場】
高田馬場ラビネスト
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F
※専用駐車場はございません。公共交通機関を御利用ください。

【企画・製作】
SECOND・N PRODUCE

【ストーリー】
付き合いだして一年になる、二宮草太と真壁真子。
付き合いは順調で幸せそのものである。そんなある日、草太はそろそろ結婚を考えてもいいのではないかと真子に切り出す。 しかし真子はどうも煮え切らない。理由を聞いても曖昧な言葉ばかり。そんな真子に業を煮やした草太は、真子に断りもなく突然真子の実家に訪れる。
真子も草太も早くに両親を無くしており真子は年のはなれた兄の一男が親代わり。 突然訪れた草太に戸惑う真子、妹の美里、一男。
真子を嫁にくれと言う草太にさらにビックリ。しかし家族達もなんだかんだと意味不明な事を言い、結婚には反対の様子。
納得のいかない草太。そこに弟の隼人と勇人、真子の幼馴染、近所のオッちゃん、真子に片思いする若い男なども加わりさらに話は混乱、事態は収集不能に…

なぜ真子は結婚に踏み切れないのか?肉親達はなぜそんなにも反対するのか?
そこには、な・な・なんと・・・驚愕の事実が!
真子はこの事実をどうやって草太に告げるのか?草太はその事実をどう受け止めるのか?二人の将来は?

笑いあり涙ありの息もつかせぬハイスピードスクランブルコメディ。

草太が森脇さん
一男が俺です!
俺のせいですが、昨日ようやく全員が揃いました♪
森脇さんがいるから凄くいい雰囲気😄
AD