今こそ笑顔で☆

テーマ:
4月以来、とうとうホークスが首位陥落しました。
あの時の1球が、あの時の判断が違ったら今の結果は違うものになっていたのでしょうが、その時はベストの決断をしてたわけで…

今日の試合、9回表のセンター柳田選手のチャージからの後逸、そしてまさかの逆転ランニングホームランの献上。
このプレーもまさにそんな象徴だと思います。
が、ギータはその瞬間ベストを尽くしたんです。
ただ言うなれば力が及ばなかった。

でもどんなに努力しても力が及ばないことは多々ありますよ。
そんな時の最高のドーピングは、笑顔だと思います!!

とにかく明るく、苦しいときこそ笑顔でいれば、持ってる力以上のものが出せると思うんです。
ま、それが難しいんですけどね(笑)

でも心掛けよう。
笑い飛ばせ!!

不断の努力をして、普段からベストを選択すれば、あとの足りない所は勢いで補うんです!
だから頑張ろう。
苦しいときこそ笑顔で\(^o^)/
同じ事務所の3人でsnow
が、何故か反応してくれず恥ずかしいことにてへぺろ
AD

新たな役☆

テーマ:
夏を満喫してきましたが、ボチボチ来月の大阪公演へ動き出しています!
日本喜劇人協会が、小松政夫親分を筆頭に大阪へ乗り込みます♪

台本が届きました。
キャスト数も少ないからけっこう出てるし皆さんとバリバリ絡んでるので楽しみしかありません!!
俺の役は小松会長はじめ、桜花昇ぼるさんや赤井英和さんらを介護します(笑)

大阪近郊の皆さま、是非ご予定下さい。
9月30日~10月2日です。
場所は天王寺のあべのハルカス近鉄本店、近鉄アート館です(^∇^)

来週はこれに先駆けて大阪へ。
宣伝活動に協力しに行きますよ🎆
あ、そして9月11日の伊香保日帰りバスツアーも募集しています。
食事と竹久夢二美術館の入館料込みで7800円とお得ですし、舞台『夢二』で初舞台を踏んだ俺はゲストで参加させてもらいますよ!
伊香保で初心を思い出して、それから小松会長達としっかりプロとしてお仕事したいと思っております。
是非ご参加宜しくお願いしますm(__)m
AD

夏が過ぎ、風あざみ☆

テーマ:
オリンピックも甲子園も終わって、2016年の夏が過ぎていきますね。
俺は夏をやったのかな?
もう若くはないし、まぁこんなもんか(笑)

先週末は、地元の20年近い付き合いのある先輩に誘われて九州男児女児会へ
お台場で昔のように水掛けまくってはっちゃけました\(^o^)/
まるで小学生!!
あ、若いわ(笑)

土日は花火大会!!
友人宅にお呼ばれして特等席で花火と料理とお酒を満喫。
昨日はお仕事で花火大会でした♪

イベントに呼んでいただけたり、ご自宅に招待いただけて幸せですよね。
お陰さまで夏やれています✨

9月11日の伊香保バスツアー、少しでも恩返し出来ればと思っています。
ゆっくりお話しできるので是非ご参加下さい(^∇^)

食事と竹久夢二美術館への入館料も込みで7800円とお得なツアーです!!
2016年秋のご予定に是非組み込んで下さい♪
『夢二』で初舞台を踏んだ俺はゲストで同行させてもらいます!!
参加希望の方は直接イーグルトラベル株式会社様へお問い合わせいただくか、俺よ方にメッセージでもどうぞ♪

福岡仲間…あ、というか先輩や(笑)

テントの裏から花火🎆

素敵な料理達\(^o^)/

あ、風あざみって井上陽水さんの造語らしいですね!
夏から秋にかけて咲くアザミの花にかかってるとか✨
AD