夏の檸檬はきりりと映える

テーマ:


おいしいレモンパスタを食べました。


{4BE876EB-35E4-4F33-B1F6-DFE54FA114EB}


最近は、ひとくち30回噛むことを目標としています。

AD

四月

テーマ:

 

春の風に吹かれたくて、重たい前髪を上げておでこを出してみた。

するとやっぱり清爽で、いつもより深い呼吸ができた気がした。

 

 

今朝は、驚くほど目覚めがよかった。

誘われる様にカーテンを開けると、おまたせと言わんばかりに明るい太陽がそこにいる。

なんだかいい匂いがしそうで、すぐに毛布を担いでベランダへと干しに出た。

この感じ久しぶりだなぁと思いながら、次にケトルでお湯を沸かす。

 

身体が軽いこんな日は、なにか新しいことをはじめたくなる。

そう思った途端、知りたいことがどばどばと溢れでてきた。

 

それに気づけた僕は本当にツイている。

なにからはじめてやろうかと、熱すぎる緑茶をすすりながら考えた。

 

 

 

 

 

 

…と、春に憑りつかれたように書いてみた笑

新年度は飽き性ぶりを発揮しないようにしたいものだ!

AD

あけおめ

テーマ:
事務所に届いた年賀状を受け取らせていただきました。

どうもありがとうございます。
2017年、飛躍の年になれるようがんばります!




遅くなりましたが、年賀状のお返しです。
52円切手は貼ってないけれど、、、笑。あなたの元に届きますように。







{9E7E4FE8-31AB-47D1-90FB-F16A079BD974:01}






寒いからあたたかくしてね。
今週もルンルンで過ごしましょう。
AD