2015-05-15 05:34:02

言い訳から始まる事もあるのではないかと…

テーマ:ブログ
すみません、ブログ投稿してたつもりが見事に下書きに行っておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気を取り直して…ただいまインターネットラジオステーション音泉さんにて火曜日番組の『あずべあ!!』にゲストで出させて貰っております(もう知ってるよ!!って方は本当にごめんなさい)!

当初予定していた好青年ぶりとは違う方向に進んでしまったかも知れないトークをご覧あれ!!



話は変わりますが、何か実家で猫を飼い始めたらしい(゜-゜)
…これが嫉妬か…良いんだ!いつか猫飼うんだから!!メインクーン飼うんだから!
って事で我が実家にやって来た『ミーちゃん』です。




モフろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大下 孝太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。