今日も | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

11/12
マル、ワタ日になった口笛

朝から快晴音譜

ここはスペインかぃポーン

これで連続晴れ記録更新びっくり

まぁ湿度は高いからスペインほどカサカサになったり静電気パリッとかはないよえー

ワタ日のつもりでエリアに行ったらなんと明らかに気温が低いびっくり

チョイ風もあるびっくり

昨日は攻めきれなくて不完全燃焼だしこれはやるしかない真顔

軽くアップ。

まずワタちゃんが初段-のムーブ確認した後、1回目のトライで登れたチュー

{6CA59D79-EA8E-4D65-A2D6-F327A01518BC:01}

移動してワタちゃんが(7b+)のムーブチェックしてトライするが惜しくもダメえーん

僕も移動して(Conquistdor 8a+/v12)のムーブ確認したらいい感触ニヤリ

1回目。
最後の1手が少し届かずしゃくったら抜けたムキー

2回目。
登れたウインク

今日は登れる日だったんだなぁ~ウシシ