明日も天気悪そうだなぁ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

明け方の地震(* ̄Oノ ̄*)

普段もそこそこ静かだけど

この時間は、もっと音が無いから

今回の地鳴りはドキッ!としたよぉ(ノ゚ο゚)ノ

普段の地鳴りは、ゴォォォ~っと近づいてくる音

昨日の音はド~ンビックリマークって感じだった(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

これまたくもり曇りですなぁ

しかも今日は、ちと寒いぞっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なな(´0ノ`*)昨日のご飯

あんまり食べてないけど元気だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリ「まだ若いからのぉ~(´0ノ`*)」

おじぃ~かっ( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリ「ホレッあんなとこまでいっちまったぁ」

たしかに君の背中を見ていると

大人になったなぁ~と感じるよ。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



今日もヽ(゚◇゚ )ノいっぱい飛んでるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



パソコンしてたら( ̄Д ̄;;

後ろでバトルぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



音速の!戦いで(((( ;°Д°))))

人の目にはw見えぬぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



そして(* ̄Oノ ̄*)出かけたいアピール

ただ外見てるだけでは無く

顔出しながら・・・クゥクゥ文句言ってますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



今日は、ふたり別々でw

しっぽフリフリ「ハァ・・・外行きたいなぁ(;´Д`)ノ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なな・・・連れてくとぉ~(-з-)

鳥がみんな逃げちゃうのになぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



当然w逃げた先の(´0ノ`*)

ヒヨコホオジロさんw暗いなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ダメだね( ̄Д ̄;;逃げても

うまく撮れるとこに行くこともw

たまにはあるけど・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



救世主ヘ(゚∀゚*)ノヒヨコハクチョウさんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おぉ~首やらかいねぇw

今年こそヒヨコちびを見せてくれっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨコトビも電柱にいたけども

やっぱくもり暗いよなぁ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



この子はヒヨコオスだなぁ

顔つきが男っ!て感じするもんね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



公園でお散歩させますぅ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



昨日は、曇りでも暖かめだったけど

今日は手袋もしてますぞ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



筑波山すら見えませんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



公園も誰もいませんなw

小さな看板に「公園は犬のトイレでは、ありません」

って書いてあったけどさぁ(´0ノ`*)

犬の・・・トイレってどこかにあるのかw

普通に、「わんちゃんのうんちは、持って帰りましょう」で

よくね?な~んて思いましたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



おっヒヨコイソシギさん(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



君は(´0ノ`*)なんでそこにいるぅ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



寒いのに頑張ってますなぁ

なんか釣れてたなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



カモさんあんまりいませんねぇ

今年は、やっぱり渡り鳥少ないかもね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



今にも崩れそうな生簀の骨組みに

ヒヨコヒドリガモとヒヨコカルガモさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



空にはヽ(゚◇゚ )ノヒヨコカモメさ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



手前には(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコオオバンさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



なんだかヒヨコヒドリガモばっかりだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



あぁ~ヽ(;´Д`)ノもぉ~

ななの声で、どんどん逃げるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



コガモが何羽かいたけども

これまたみんな逃げて

一組のカップルだけ木の上に
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



片足寝もすごぃけどw

こっちを確認したのに( ´艸`)

フンって感じでまた寝るとこがすごぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



眠るマルコワンちゃんチェックしてみたけど

今日は、どこにもいませんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



誰かが傘を置いてくれたみたいだね

下にいるかな?って車移動したけど

誰もいませんでした(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



しっぽフリフリ「また(´0ノ`*)ハクチョウいるぅ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


寒そうだねぇ((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ヒヨコムクドリさん(* ̄Oノ ̄*)

ってかこの写真すげーなw

どこにもピント合ってない感じだw

そして・・・お腹がw痛くなったぁ~

急ぎで車帰る。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



1秒の余裕も無かったぜっ( ̄▽+ ̄*)

途中の自分との戦いが

ものすごく激しかったさ。フゥ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。

原発反対です。