また出合ったヘ(゚∀゚*)ノアカゲラさん♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

今日は・・・今にも雨雨が降りそうなw

どんよりくもり曇りですぅ(´□`。)
♪ほっと♪のブログ





雨雨が降ってくる前にぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ヒヨコ野鳥さん探しwしときましょ♪
♪ほっと♪のブログ





さっそくヒヨコイソシギさんが居たけどw

今日は、やけに(^▽^;)動き回るなぁw
♪ほっと♪のブログ





すぐそばにヒヨコツグミさん(^-^)/

くもり曇りの日は、ピントが・・・合いにくいなぁw
♪ほっと♪のブログ






あら(*^▽^*)今日は、行く時に居たねぇw

ヒヨコタゲリさぁ~んヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪のブログ






寒いからか( ´艸`)なんかプク~ってw

寸づまりな感じ?昨日・・・あれだけ暖かかったもんねw
♪ほっと♪のブログ






枝の・・・中に(^▽^;)

ヒヨコアオジさん発見(^-^)/
♪ほっと♪のブログ






おっ(*^▽^*)ヒヨココゲラさんだぁ~♪

かわいい~ねぇヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪のブログ







今日は、あちこちからヒヨココゲラの声がする♪
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコメジロさんも(^O^)/来ましたよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






メジロさんと共にヒヨコエナガさんもやってきた♪
♪ほっと♪のブログ






って・・・本当( ̄ー ̄;ちょこまかとw

あちこち動き回るぅ~!

ヒヨコエナ「なんか!キターヽ(゚◇゚ )ノ」
♪ほっと♪のブログ







あらぁ~(´□`。)犯人はw

ヒヨコヒヨドリさんかぁ・・・w
♪ほっと♪のブログ





と~くのw枝攻撃の中にw

ヒヨコベニマシコさん・・・(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ







ん?またなんか来たぞっ?

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!この・・・背中は!
♪ほっと♪のブログ






うぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノヒヨコアカゲラさんだぁビックリマーク

こんなwほとんどtree木の無い

霞ヶ浦沿いでwまさか出会うとはぁ~!
♪ほっと♪のブログ






あぁ~!(;´Д`)ノ飛んじゃうよぉw

まだw枝攻撃のカメラ写真しか、撮れてなぃのにぃw
♪ほっと♪のブログ






ふぅ(-。-;)隣の木に、止まってくれたぁw

いやぁ~これで2回目ですなぁ~♪

てか、過去2年間まったく見たことなかったのにw
♪ほっと♪のブログ






今年に入って、もう2回目の目撃だょ(^∇^)

もう少しいい~晴れ天気の時に、会いたかったなぁw
♪ほっと♪のブログ







ん~(*^ー^)来てよかった♪

ありがとねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪のブログ






ヒヨココゲ「ちょっと~!ヽ(゚◇゚ )ノボクも忘れないでw」

そ・・・そうね(^▽^;)でもアカゲラさんはwめったに見ないしw
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコシジュウカラさんも(*^▽^*)登場♪
♪ほっと♪のブログ






まったく( ´艸`)カメラピント合ってないけどぉw

いや~楽しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

この中に↓ヒヨコエナガさんと

ヒヨコシジュウカラと(^∇^)ヒヨコメジロが居るんだよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






くもり曇りでw写りは良くないけどもぉw

今日も(*^o^*)かわいい~ヒヨコエナガさん♪
♪ほっと♪のブログ






ヒヨココゲラさんも(*^ー^)ノありがとねぇ♪
♪ほっと♪のブログ






さぁ~買い物行きましょう(^-^)/

おっ(ノ´▽`)ノ今日は居たぞぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






初めて(*^▽^*)ママわんわんと一緒に居ますね♪
♪ほっと♪のブログ






みんな( ´艸`)元気いっぱいだなぁ♪
♪ほっと♪のブログ






わんわんチビ「ん?ナニ見てるんだワン(`Δ´)」
♪ほっと♪のブログ






わんわんチビ子「気をつけてぇママが言ってたけど!カメラ魂とられるょ!」
♪ほっと♪のブログ






わんわんチビ子「おぃ!(`Δ´)どっかいけぇ~!」

なんて( ´艸`)会話をしてましたぁ~♪
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリヒヨコオオバンさんが、いっぱいだよぉ~!」

どれどれぇ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪のブログ






あら~本当だねぇ~(^∇^)

誰か近所の人が、きっとエサあげたとこなんだょ~
♪ほっと♪のブログ






ヒヨココブハクチョウさんも(^O^)/

現れましたねぇ~♪
♪ほっと♪のブログ






ん?ヒヨコカイツブリがw何かうお座くわえてるぞっ!

やけにうお座おなかパンパンの魚だなぁw( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






ん~何の魚か・・・わかんねぇ~(>_<)
♪ほっと♪のブログ




おぉ~ヾ(@°▽°@)ノひさびさっ!

ヒヨコミミカイツブリさん♪

目が(*^▽^*)ちょ~宝石赤ルビー色♪
♪ほっと♪のブログ






本当(ノ_-。)いい~晴れ天気ならなぁw
♪ほっと♪のブログ






やっと(^▽^;)つきましたw

野鳥探ししながらだからw時間かかったぜw
♪ほっと♪のブログ





お肉も買ったので(´0ノ`*)

帰りは、探さずw早めに帰宅w

めずらしく家家のそばにヒヨコオナガガモさん居た♪
♪ほっと♪のブログ






今日の空は・・・くもりこんな感じなのでw

夕焼けは、ありません(ノ_-。)
♪ほっと♪のブログ
数日・・・あまり天気良くないみたいだなぁ・・・ハァ

今日も楽しい1日を(* ̄Oノ ̄*)ありがとぉ♪