今日は冬wでも^^その分♪空気が綺麗♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜7時~8時くらいから(>_<)めっちゃ寒くなったねw

マジw今シーズン初wストーブ出したょ( ´艸`)

今日も晴れイイ~天気だけどw寒いですぅ~w
♪ほっと♪のブログ




せっかくの(*^▽^*)お天気なので、寒いけどw

お洗濯&お布団干して♪お庭チェックぅ~(^-^)/


アーチごしに(^∇^)筑波山♪チロリアンかわいいw
♪ほっと♪のブログ





しっぽフリフリダイ君も、筑波山見てるのかな?( ´艸`)

その低さじゃ~見えないねぇw
♪ほっと♪のブログ




いつものようにw自分の縄張りチェック中でしたかw
♪ほっと♪のブログ





もうぷちトマトトマトさんは、ほぼ抜いちゃいましたw

最後の1本ですヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪のブログ




ピーマンピーマン君は(*^▽^*)まだかなり頑張ってくれてます♪

今朝も、ソーセージとw炒めていただきました(^O^)/
♪ほっと♪のブログ





2度の間引きと数々の台風強風にw耐えてw

なんとか(^▽^;)大きくなってきた大根大根さん♪
♪ほっと♪のブログ





ん~メキャベツは(´□`。)いまいち。。。成長しないw

もっと葉っぱwもぎ取った方が、いいのかなぁ?
♪ほっと♪のブログ





おっ?うっすらだけど(´0ノ`*)

雪化粧の富士山富士山見えますねぇ♪
♪ほっと♪のブログ





モコモコくもり雲と(^∇^)筑波山♪

ヨシ原もすっかり茶色くなったなぁ~
♪ほっと♪のブログ





モヤモヤw陽炎土浦の街並みもw

いつもより(‐^▽^‐)よく見える♪
♪ほっと♪のブログ





今日は、釣りしよぉ~!とw角のポイントへ向かったけど・・・

老夫婦の先客(^_^;)邪魔しちゃ悪いので

他の場所へw晴れお天気と祭日なので(*^▽^*)

サイクリングしてる人なども沢山居ます♪
♪ほっと♪のブログ





ここにしようwと決めて用意したけどw

思ったより浅くて(^▽^;)しかも、アタリ無いw

ヒヨコハクセキレイさんが^^遊びに来てくれました♪
♪ほっと♪のブログ





狙いをうお座タナゴさんに変えようかなぁ~とw

タナゴ竿で、頑張るが・・・釣れるのはうお座ヌマ君w

ちと・・・釣りは、やめよぅw車ドライブに変更しますw
♪ほっと♪のブログ





ヒヨコ白鳥さん(^O^)/こんちゃ~♪
♪ほっと♪のブログ





おぉぉ~ヽ(゚◇゚ )ノやけにw密集してるのぉ~w

寒いのか・・・?( ´艸`)んなわけないなw
♪ほっと♪のブログ





それにしても(^▽^;)カモメぎゅうぎゅうw

手前には1羽だけヒヨコ白サギさん居ますね♪
♪ほっと♪のブログ





沖のパイプにはヒヨコカワウさんが密集ぅw

晴れ日差しを浴びて羽干しw( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ





ん~(*^ー^)気持ちいい~眺めだなぁ♪

空のくもり雲と(*^▽^*)湖面のくもり雲♪
♪ほっと♪のブログ




今日も、また野鳥カメラポイントへ♪

森の緑と青空が(*^▽^*)気持ちいい

しかしwまだtree木々が生い茂ってるので

野鳥さんは、声ばかりで・・・撮れずw
♪ほっと♪のブログ





ってことでヽ(゚◇゚ )ノ湧き水ポイントへ移動しました♪

ここも(*^▽^*)さわやか~気持ちいい♪
♪ほっと♪のブログ





あら・・・車車から降りたらwネコネコが寄ってきたw

しっぽフリフリダイ君wワンワンビックリマークうるさい(^▽^;)

かわいそぅだけどw車の窓全部閉めてぇw
♪ほっと♪のブログ





さぁ~(^∇^)なんか居ないかなぁ~?

ここの・・・池にはwうお座鯉さんいっぱい居るなぁ・・・w
♪ほっと♪のブログ





いつも居る(*^▽^*)ヒヨコマガモペアラブラブ
♪ほっと♪のブログ




池の裏手は^^風情のある茅葺屋根のおうち♪
♪ほっと♪のブログ





ここは(^-^)少しもみじ紅葉も見れますね♪

ちょっと落ち葉を使って、アートwしたいので

あれこれ(*^▽^*)拾ってきました♪
♪ほっと♪のブログ





おぉ~ヾ(@°▽°@)ノひさしぶりぃ~♪

めっちゃ小さくて音譜かわいい音譜エナガさん(^O^)/

スズメよりw小さいくらいなんだよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ





って・・・(^_^;)ずっとネコ「ミャ~ミャ~」ついてくるw

おなかwすいてるんだねぇ・・・(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ





ちょっとレンジでチンwご飯がなくなったので

お買い物へ(* ̄Oノ ̄*)

帰ったら拾った葉を、押し花?押し葉っぱwしなきゃ♪
♪ほっと♪のブログ





うっwしまった(>_<)押しw葉っぱしててw

夕焼け時間w過ぎてた・・・・

うぅぅ~きっとw今日は、綺麗だっただろうに(ノ_-。)
♪ほっと♪のブログ





おぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノでもでもぉ~音譜

昼間よりw晴れ太陽に照らされて

めっちゃクリアに(*^▽^*)富士山富士山見えてますね♪
♪ほっと♪のブログ





おっ(*^▽^*)うちの庭からも♪

見えるね富士山富士山♪え・・・わかんない?

写真中央w左より・・・に( ´艸`)ぷぷw
♪ほっと♪のブログ





ほらっwカメラズームすれば(´0ノ`*)このとぉ~りぃ~w

夕日は、見れなかったけど・・・良かったw
♪ほっと♪のブログ





ってw本当は、この上の写真で(^▽^;)

終わりだったんだけどwあまりに綺麗なのでw

30分後wまたまたカメラ撮りに出てきましたw
♪ほっと♪のブログ





ん~(*^ー^)ちょ~音譜綺麗音譜

でもぉ。。。鼻水出そうなくらぃヘ(゚∀゚*)ノ寒いw
♪ほっと♪のブログ




後ろには(*^▽^*)綺麗に真ん丸の満月お月様ぁ♪

今日も楽しい時間を(*^▽^*)ありがとぉ♪
♪ほっと♪のブログ