またw行って来た四度ってw言わないか?w | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

今日はくもり曇りです(^-^)/

水草wとりに行ってこなきゃなぁ~
♪ほっと♪のブログ







おっ?しっぽフリフリダイ君( ´艸`)池予定地で

カエルカエルさんを発見したらしくw釘付けですね♪
♪ほっと♪のブログ







あら(^∇^)オンブバッタwまさに

オンブしてますねwかわぃぃ(*^▽^*)赤ちゃんを

って( ´艸`)オンブされてるのは、オスですぅ~♪
♪ほっと♪のブログ








また今日も綺麗に黄色い花咲いてますねぇ♪

オクラも何本かできてますな

収穫収穫ぅ(*^▽^*)納豆に入れて食べようかな。
♪ほっと♪のブログ







ナスナスも、まだまだ(*^▽^*)

花花を咲かせてるょ♪
♪ほっと♪のブログ






本日の収穫ぅ(^O^)/

ついにw巨大オクラさんもw切っちゃった( ´艸`)

たぶんしばらく放置しとけば。。。タネとれるw


トマトぷちトマトさんは、なんだか最近の方が

美味しく感じるかも?なんだかんだ

つまんで食べてますよ~(^O^)♪
♪ほっと♪のブログ






そして^^乾燥させてた枝豆から

今日は、大豆さんってかタネを収穫♪

また(*^▽^*)植えたら枝豆できるかなぁ~♪
♪ほっと♪のブログ







そして、お昼ころとって来ましたw

水草バケツ1杯分(* ̄Oノ ̄*)

すぐ、持って行こうとしたけど^^;

地元の人に声かけられ、しばし( ´艸`)雑談w
♪ほっと♪のブログ






いったん家家に戻りお昼食べて(^∇^)

さぁ~おじさん家へ出発(^O^)/

ヒヨコオオバンさん(^∇^)こんにちわん♪
♪ほっと♪のブログ






おっ(^∇^)ヒヨコ1羽親子の1羽の子供ぉ♪
♪ほっと♪のブログ






連休も半分をすぎ、今日も釣り人や

サイクリング、ドライブなどなどいっぱいです。

↓このw自転車?みたいなの(´0ノ`*)

面白いね、けっこ~見かけるけど

乗ったらどんな感じなんだろう?
♪ほっと♪のブログ







家到着でぇ~す(^O^)/今日も車車も男の子人もw

いっぱいですなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

てか、しっぽフリフリダイ君w俺を置いて・・・駆け出してるぅ
♪ほっと♪のブログ





だが、2名wお昼寝中だった(^▽^;)

しっぽフリフリ「あれぇ?おじちゃん出てこなぃねぇ?」

お昼寝してるみたいだよぉw

朝から庭仕事してたんだってさ(^_^;)

しばし他の方と雑談♪
♪ほっと♪のブログ





お庭鑑賞wん~今日こそwキウイもらおうw
♪ほっと♪のブログ





わんわんりんちゃん(*^▽^*)午前中暑かったから

tree木の下で、休憩してるらしい(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ






いやぁ~昔よく、横浜から釣りしに来て

ここ借りてたけど、本当庭も緑増えたなぁ♪
♪ほっと♪のブログ





↓こちらは(*^ー^)ノカリンらしいよ♪

面白い実のなり方だよねぇw

木からいきなり実がボ~ンwみたいな
♪ほっと♪のブログ






こんな( ´艸`)感じです♪
♪ほっと♪のブログ






おっ(^∇^)やっと起きてきたぞぉ~w

ってしっぽフリフリわんわんふたりともwそっこ~おやつもらってるw
♪ほっと♪のブログ






わんわん「ちょっとぉ!わたしのパパよぉ!オヤツもわたしの!」


しっぽフリフリ「いいじゃんかぁふたりにくれてるんだからぁ♪」

って、言ってるかどうか( ´艸`)わかりませんが・・・

またまた雑談して^^俺は、釣りしに向かいますw
♪ほっと♪のブログ






今日は、吸い込みもしますょ(´0ノ`*)

ってw投げたとたんにw即なまずナマズヒットw
♪ほっと♪のブログ





なんだかw吸い込みは、ナマズの入れ食いw
♪ほっと♪のブログ







やっと(^▽^;)落ち着いて、釣り開始w

ヒヨコカイツブリの親子が、目の前を横切ります♪
♪ほっと♪のブログ






しかし、のべ竿にはwいまいちアタリなしw

いつものように( ´艸`)暇つぶしタナゴ竿も出しますw

最初のうお座は、ぬまっちチビ(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ






今度はうお座ブルーギルチビw
♪ほっと♪のブログ






おぉぉ!重いぞぉヽ(゚◇゚ )ノ

引きも強いぞぉ~w( ´艸`)

釣れたのはうお座ブルーギルでかちんw

さっきの子の何倍もでかぃぞぉw
♪ほっと♪のブログ





わかりにくいって?じゃ~比較写真ですw

これはタナゴ針では、限界サイズかもねぇw

まぁ昔、タナゴ仕掛けで37センチのバス

釣ったことwあるけど( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






おっ(^O^)/今年ずっとおいかけた

ヒヨコ白鳥親子さんだね♪

みんな(ノ_-。)大きくなったもんだ。。。
♪ほっと♪のブログ






やっとこさwのべ竿にも、ちびなまずナマズヒット♪
♪ほっと♪のブログ






おぉwまたなまずナマズかと思ったらw

吸い込み竿に、ちびデブwうお座鯉さん♪
♪ほっと♪のブログ







あら^^のべ竿にも、ちびうお座鯉さんヒットぉ~♪

そういえば。。。おじさんがwさっき

「今度池に入れる鯉持ってきて」って(^▽^;)

言ってたけどwそれは・・・もっと朝早く釣った時に

持っていきますwそのままその日に。

じゃないと(^o^;)うちでうお座コレw生かしておけないしねぇ
♪ほっと♪のブログ







さっき少し晴れお日様顔出したんだけどw

気づけば、すでにくもり雲だらけ。。。。

今日は、夕焼けありませんね(>_<)
♪ほっと♪のブログ






何匹かなまず逃げたけど、本日の釣果ですぅw

うお座鯉さんは、リリースしたので、居ません♪
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリうお座ボクも(´□`。)臭いかぎたぃワン。。。」

ダメダメw臭くなるもん(^_^;)
♪ほっと♪のブログ
今日も楽しい1日を(*^▽^*)ありがと♪