2014-11-22 12:20:40

みんなの党・解党の説明会(東京都総支部)

テーマ:ブログ


 

 

昨日、東京都総支部の地方議員に集まって頂き、みんなの党・解党説明会を幹事会と総会で開かせて頂きました。


 

{D2F664B3-926F-4661-9B04-0748F873BEE4:01}


 

TVでご覧になった方もいるかもしれませんが、怒号が飛び交った先日の両院総会には東京都の議員も何名か来ており、現在も怒りが収まっていないのがSNS上でも分かりました。突然の解党ですから、それも無理はありません。

 

どんなにお叱りを受けようがしっかりと話を聞き、全ての質問に最後まで答えようという姿勢で、会場を6時間おさえて臨みました。

 

非常に多くの意見質問を頂きましたが、皆さんの党に対する想い聞いて、胸が締め付けられそうになりました。

 

小さな政党がゆえ、今まで支援することが出来ず、全ての議員に自給自足で活動をして頂きました。やっと資金的な余裕も生まれ、これから多少はサポートが出来るかなと思い始めた矢先の解党。

 

本当に申し訳なく思っています。


 

{56F7D6BC-8FA2-455F-8F42-DF5C41FF0C80:01}


 

この悔しさを忘れずに、私もいつかは必ず立ち上がることを約束して、皆さん最後の挨拶をさせて頂きました至らない総支部長でしたが、今まで盛り立てくださった議員の皆様には感謝の言葉も見つかりません。

 

一度バラバラになってもブレない理念さえ共有していればまた一緒に働くことが出来ると信じて、私も引き続き精進してまいりたいと思います。

 

松田公太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み