1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-19 09:12:55

今日から勝負の1週間!

テーマ:ブログ


いよいよ今日から、統一地方選挙の後半戦。
日本を元気にする会(元気会)の仲間も出馬する東京、千葉、埼玉の市議選・区議選の戦いが始まります。

自分の為ではなく、住民の皆様と一緒に議論しながら政治を進めるという、当たり前の理念と仕組みを持った日本を元気にする会の精鋭たちを一人 でも多く議会に送り出したいと思っています。

首都圏の皆様には、前半戦のような過去最低投票率という不名誉な記録をこれ以上刻まないように、必ず投票に行って頂きたいと思います。

政治、新展開。  ← (クリックして動画をご覧下さい!)


今日から1週間、統一選での日本を元気にする会にご注目下さい!
どこかで私や候補者を見かけた際は、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです!

今日、初日のスケジュールです:

10:30-斉藤りえ@北区十条駅前
11:10-関谷ふたば@豊島区池袋駅(急きょ延期となりました)
11:50-石川直行@中野区中野駅前
13:00-横田政直@杉並区西荻窪駅前
13:45-田中たくみ@渋谷区笹塚駅前
14:30-橋本じゅり@港区麻布十番駅前
15:10-伊藤陽平@新宿区落合駅前
15:55-小泉しんじ@イオン板橋店前
16:30-奥山ひろし@練馬区西武練馬駅前
18:00-市川周@多摩市小田急多摩センター駅前
18:20-遠藤ちひろ@多摩市多摩センター駅周辺
19:00-渡辺たつや@稲城市若葉台駅前

(場所・時間は若干変更の可能性がございますのでご了承ください)


松田公太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み