最近の納車、ご成約です | レイズのスタッフブログですぅ

最近の納車、ご成約です

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


いやぁ~花粉症の方平気ですかぁはてなマーク弊社のスタッフもアレルギー性鼻炎とかいうやつになってます。ようは花粉症ですな(・Θ・;)僕も1週間前ぐらいに、突然の涙、クシャミ連発、鼻の奥ムズムズ、目のかゆみなどに襲われましたが、1日で多分体の抗体?免疫ができたのか今は何ともありません(°∀°)b 恐るべし俺の身体得意げ

花粉症というやつもいきなり来るようなので、注意が必要ですな。。。注意しようがないのかなはてなマークはてなマーク今がピークの様なのでマスクやこまめなうがい等で皆様しのいでください。武井 咲ちゃんがCMしてる薬メチャクチャ効くみたいです(^-^)/


さて先ずは最近の納車から


新車 CX-3 S君

ウキウキで納車となりましたべーっだ!

お次はLS460 I様

LS460からLS460中期モデルにお乗換えです。

同じように見えても隣に並べると違いますねぇあせる下取りのLS460も距離は、ぼちぼち走ってますが程度の良さから高価査定させていただきましたチョキ

今回、購入いただいたLSは4万キロです。末永くお付き合いしてあげてください音譜コーティングも施工させていただきありがとうございました。



前LSと後LSの間で写真をパシャカメラ

すごい車歴ですねニコニコ



ちなみに下取りさせていただいたLS460は昨日売約が決定しました。

弊社で2台目の購入のK君。

今からこのLSをWALD仕様に仕上げていきます。あれI様に納車したのが昨日3月12日なので入庫した日に売約がきまりましたヽ(*'0'*)ツまさに理想な車屋連鎖ですグッド!

入庫した日に売るチョキいいですねぇ('-^*)/これもI様が大事に乗っていただいたLSだからできた事ですね。K君も納得して購入してくれました。



本日、販売したbBです。

こちらは紹介のお客様でS様。以前、弊社でアルファードを購入してくれたS君の弟さんです。

特別プライスにてご提供!走行6万キロ台の程度良いbBです。納車まで急ぎで廻しますので宜しくお願い致します。



お次は一昨日、販売したW171 ベンツです。

こちらも紹介のお客様でA君チョキセルシオを探しに来てくれて、たまたま店内に展示していたSLKに一目ぼれしていただきました。中古車はタイミングが命です。これも何かの縁ですよ(・∀・)走行4万キロ台のSLK350!使用用途はセルシオとは全く違いますが、最高の1台だと思います。A君と話をして別に特にセルシオにする必要はないと思い、進めてみたら納得してくれて、良かったですニコニコ爽快なオープンエアーをご堪能ください霧

納車までこちらもスムーズに廻しますぜ~ヾ(@°▽°@)ノ



お次は新車オーダーいただいたアルファードが先ほど入庫いたしました。

届いてすぐにオプションオーダーいただいたフロアマットを装着しました。

今からカーナビ、フリップダウンモニター、ドラレコ、グリル、エアロ、22インチアルミ、キャリパーカバーを装着いたします。

購入いただいたK様は弊社で買い取りも併せると8台目ヽ((◎д◎ ))ゝ

8台目ヽ((◎д◎ ))ゝ8台目ヽ((◎д◎ ))ゝ8代目はてなマークはてなマークはてなマークせめて3代目にしといてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

いやいや~いつもいつもありがとうございますべーっだ!

フロアマットもブルーがアクセントになっていて良い感じです音譜

付けるパーツがいっぱいあるのでスムーズに行くかどうかわかりませんが、最短でご納車させていただきます。











本日もレイズは元気に営業中です('-^*)/中年たちのお相手をしてくださいねぇwww