18系 クラウン DADシートカバー取付 | レイズのスタッフブログですぅ

18系 クラウン DADシートカバー取付

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


やっと晴れました晴れ連日、雨が続いていたので何か爽やかな感じですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて弊社管理ユーザー様のT様のクラウンにDADのシートカバーを取り付けいたしましたp(^-^)q


まずは面倒なリアからバラしますあせる



フロントもヘッドレスト等を外して、席の後ろのカバーもバラします汗

大分、端折りましたがフロント完成キラキラ

続いてリアも完成キラキラ


途中でトラブルがありましたので今回はかなり時間がかかりましたぁ汗


T様、お待たせいたしました。またご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたしますo(^▽^)o


弊社はDAD正規取り扱い店となっております(^ε^)♪各種パーツの取付も行いますので、ドレスアップをされる方、DADフリークのお客様、どんどんご相談くださいチョキ弊社でしか買えないアイテムもございます。お待ちしておりまぁすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ