DAIKO staff BLOG

  
東大阪で1947年に開業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください


テーマ:
 
リフォームのご依頼ありがとうございました!
 
 
 
↓お客様アンケート↓
”以前雨漏りの修理の際、大幸さんにお世話になりました。
今回浴槽が壊れてしまい、大掛かりな事になり
大幸さんのお顔が浮かびお願いすることに決めました。
12月という忙しい中、相談、見積、工事日程とスピーディーな対応で、
こちらの希望もすべて組入れていただきました。
子供の入院も控える中、ちょうどいい時期に工事を終え、
子供は入院前日に新しくキレイになった
お風呂に入ることができ喜んでいました。
工事関係者の方々は、それぞれ分業ですが
各々の担当を丁寧にされて、
日毎変わっていく浴室を子供と一緒に眺めていました。
大幸綜合建設皆さんの【チームワーク】の良さをすごく感じました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。”
 
 
 
アンケートにご協力いただき
誠にありがとうございました祈り
お客様のお声が私たちの励みになりますブ~・・・(車)。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
↓お客様の声はこちら↓
 
 
 
キッチンや浴室等のリフォームも
お気軽にご相談ください!!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DAIKO staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>