おがくず酵素浴ヘリオスのブログ(新宿5丁目)明治通り沿い花園神社横

当店は90年伝統ある北海道産の大高酵素自然発酵おがくず酵素浴!おがくず針葉樹も北海道から送られてきます!183✖5m大型おふろ!Helios enzyme bath perfectly organic!
http://www.ogakuzu-kouso.com/
【ご予約・御問合せは 03-6233-7533】

「ゆっくり、じんわり・・・」<オガクズの熱伝導率は極めて低い>

「ゆっくり、じんわり・・・」<オガクズの熱伝導率は極めて低い>

普通の風呂なら火傷をしてしまう60度から70度にも及ぶ内部温度の中で、どうして平気でいられるのかといえば、水に比べてオガクズの素材となる木の熱伝 導率が極めて低いからです。おまけに木屑と木屑の間は隙間だらけで、熱伝導率の低い空気をたくさん内包しています。それだけに、体感温度は40度前後とな り、普通の温度に比べて、著しくゆっくりじわじわと温まる訳です。

また、内部温度が熱く、表面温度は低めになっていますので、穴の掘り方で好みの温度に調整も可能です。よって、温熱効果を鎮静的に働かすことが可能であり、血圧の高い方にも低い方にも最適な温浴方法といえます。

「らくらく、たっぷり・・・」<汗をオガクズが吸い取ってくれる>

普通の風呂のように水圧がかかった状態での発汗や、サウナなどのような乾燥状態での発汗と比べると、吸い 取り紙のように汗を吸い取ってくれるこのオガクズ風呂の発汗は、体にとってとても楽な発汗作用といえます。汗は、心臓が血液を送り出して新陳代謝を活発に してから生成されるものですから、水圧のかかっている状態での発汗や、空気乾燥状態での全身から搾り出されてくる発汗などはやはり心臓負担が決して少なく はありません。そういう意味で、この温浴法は、心臓の悪い方にも、また、体の弱っている方にも進められる極めて”穏やかな”温浴法といえます。

「ゆっくり、じんわり・・・」<オガクズの熱伝導率は極めて低い>


テーマ:
{6E454EAF-AFFB-4FF4-8A84-9966E37808F9:01}

赤ビーツジュース昨日

{3BD77468-FD5B-4326-B736-901ED43FA1CC:01}
緑今日の朝
{6823B370-D5DC-4290-B061-D9DAFE5212A5:01}
まだ飲みきれん
{9EC6B0F0-0F79-45ED-A773-4A895CF1F8D8:01}
ヘリオスの空き時間まったり
いい天気🌞ココ知ってる??でも
どうしてこんなガレッドなる
高級クレープ薄生地のデザートを
🍴フォークとナイフで食べてるひとたち
こんなんバクッとお口に放り込んだ方が
美味しんじゃないの??笑あはは
一緒にバクつきたいよぉ~ラブニコニコお願い
あるところでリラックス同じ席
からだのなかをやすませるおやすみちゅう
流れる風が穏やか
みんなに同じ風が流れてても
感じ方違うんだろうな。。
同じ流れを感じられる
相手 といたい。。。お願い皆さんもでしょ?
オレンジはちみつミルクのみ中だけど
ミルクお腹痛くなっちゃうけど
大丈夫かな??照れ照れ照れ

{B6F75CA3-9D34-459A-8093-813836A1A7A7:01}
ねぇこの眺めみて
トイレなんですけど。。。
{D0C17BE1-5F6B-4AD3-BCE4-C0DCC905460B:01}
それでずっと気になってた
塩豆腐
この通り昨夜つくって
只今寝かし中で
ありんすお願いお願いお願いお願いお願い
ヘリオスのかわいい素敵な
お客様照れお願い爆笑照れニコニコ
いつもハッピーで
ありますように
酵素浴ヘリオスオーナーセラピスト🌞
階堂あゆみ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘリオスのかわゆい素敵な
お客様ニコニコブログの皆様
酵素浴ヘリオスです
お身体の調子は如何ですか?

スーパーでアルパカが可愛かったので
引っ張ったら
紐がついており
売り物ではありませんでしたお願い
アルパカ カベルネワインでした。。あっ


{F7A90F86-CE6B-4B37-B566-30C34303757F:01}


縛るとは
何かとおもいます
絞められる快感はある意味
絞める相手より
絞められるほうが
望むなら
恍惚な
悦の導きにいざなう
光りと共に
バチっとmagneticed 
に稲妻の光がおちその瞬間
闇のブラッグホールが誘います
ですが
ブラッグホールの
先に進めば進むほど
吸い込まれれば吸い込まれたまま
自分を見失わず
自分と自分を対峙し
あらゆる細い長い太いまきつく紐を
柄頭(つかがしら)を手前に、鞘尻(さやじり)を向こう側にして刀を太股の上に置き、右手で柄を上から握り、左手は逆に鯉口(こいくち/鞘の入り口)の少し下を下から握り。。。。
ゆくと
その先にはミクロの穴がみえるんです
それは  
穴では
なく
外にでる
光の導きであり
その光は
たった1つで
それこそが
本来の真実の
道 光であったと気づくのです

つまり
最初にみた
恍惚の光は甘い蜜 偽
違うと思った
そのブラッグホールの
闇のこそ
いばらの道 真
だから
たくさん苦労して
たくさん悔しい思いをして
たくさんたくさん
人以上に
積み重ねてきたひとには
最後の最期で
最高お願いのプレゼントを
与えてくださるのです
生きている証とは
なんぞや?
貴方様かな。。。
ヘリオスの素敵でかわゆい
お客様
私が酵素浴中に
顧客さまに問うように
心の窓を
開かせるために「ねぇ。。。おねがいおねがいおねがい」って
言うことあるじゃない?
顧客ちゃまは知ってるか?
そしたら皆様
いっぱいいっぱい
口からココロの声が溢れでるでしょう。。。
そうそう
それで
それが
いいの。。。
不思議なんだけど
ヘリオス酵素浴に
埋まった瞬間に
つまってるココロ声で
でるよね。。。
真の声
うふふ。。。ウインク
さぁ。。。みんなで
元気になりましょう猫しっぽ猫からだ猫あたまハート犬しっぽ犬からだ犬あたま

酵素浴ヘリオスオーナーセラピスト晴れ
階堂あゆみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酵素浴ヘリオスのお客様🌞
ブログの皆様
お身体の調子は如何ですか?

まず
大好きなカフェ
の大好きな美しい店員さんの女性と
センスのいい空間デザイン素敵男性オーナー
のお店
お菓子は聡明美しや女性スタッフお手製ウインク
安心して食せる
安心していられる
安心してオープンなココロに
させてくれる
安心して声と笑顔でいられる
ここのお店わたしに
安心感を最初行った時から0、00000001秒で
与えてくれました
はいちゃーーーん
{DA56D298-BF88-4F78-A525-01CCA120CE1E:01}

ビスコッティと大好きなチャイラテ温度熱めでお願いいつもあと個人的に絶対テイクアウトカップw
ねぇうしろの
{26E72BD6-93B9-402D-A32C-EA4594029780:01}

って高野松??ニコニコぁな。。ウチの小さな中庭にも高野松くんがいる事を知って以前いった高野山のお願いお願いお願いお願い照れ素晴らしい歩き歩きを思い出す

でね。。。わたし
素直なココロって
大事だと思うのですよ
愛 愛情豊かな優しいもともとのココロを
大事でありたい大事にしたい
まんますぎでたまに没る(笑)
よじれるでしょ。。
ココロって
いろんな事で
ココロ破壊状態よじれそうになってよじれても
戻ろうとする自分自身のココロって
もともとご自身がお持ちの
ココロだとおもうのですよ
あったかい。。。素直 で 聡明 な ココロの
持ち主
いつも
素直で
いいじゃない。。
素直 ピュアで
いようよ
固くなりそうなら
ほぐせる場所が
あるでしょう。。。
はぁーーいお願い
そこはどーこだ?
はい
100年歴史伝統ある
大高酵素自然発酵の
当店おがくず酵素浴ヘリオス
ですね~
皆様でゆっくり
ゆっくり
じわじわ
内臓からあっためて
ココロもカラダも
一度ほぐしましょう。。
感謝

あっそうそう
先程のカフェの女性さまが
あまりにも美しいオーラと
聡明感が素敵だったから
「わぁ。。美しい👰」って
つい口から飛び出た
「ありがとう💛」って
素直に受け取ってくださった
これも大事だと思うよ
「いえいえ~」「わたしなんて」「そんな-」
とか謙遜??わからない。。???
ヘリオスの顧客様には特にココを
大事に受け取って頂けるように
酵素浴中 セラピー中
意識を傾けて
素直に受け取っていただく事も
してもらっています
💛💛💛ねっ。。
酵素浴ヘリオスオーナーセラピスト🌞
階堂あゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。