浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!



こんにちは☆


九州は桜満開です!

あちらこちらで、お花見を見かけます。


しかし、寒い!

そういえば、お花見の季節寒かったですよね。


簡易熱燗を買って、体を温めながら飲んでても

全然酔っ払わなかった記憶が・・・(大昔の話)


浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!

実は、お花見がちょっと苦手な出来事が昔ありまして、

シートを敷いてお花見をしていたら、上からポトッと大きい毛虫が

落ちてきたんです。


それ以来、落ち着いて座っていられなくなったんですね(笑)


よし!今日は熱燗飲んで毛虫が落ちてきても感じないくらい

酔っ払ってやる!


と思へば思うほど、頭が冴えてきます。

それ以来、桜の木の下で座って飲めなくなりました。


といっても、桜が大好きなので

犬の散歩がてら、あっちの桜こっちの桜と見て回りました。



浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


散歩から帰ったら、お腹がグーグーなっていたので

勢いよくコップにべジライフを入れました。


いつもそんな感じなので、今日も写真ぐらいの量になっちゃいました。

べジライフ酵素液がいくらローカロリーでも、量が過ぎたらいけませんよね。


自分はガブガブ飲んでいるのに、長女が飲もうとしたら


『飲まないで~』


って、ちょっとケチすぎました~?


現在、52キロ前後をキープ。

50キロくらいまでいけそうなんだけど、

腰痛が再発して、体力を温存したいところ。

極度の空腹は避けよう。


というか、運動不足なんですよね!腰痛は。

反省です・・・。



では!



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素