ホリスティック米ぬか酵素風呂「酵素世田谷」店長日記  by菊地酵素

虚弱店長が劇的に変わった酵素風呂の体験談や安価で簡単な健康方法を紹介。取り巻く環境までも見てホリスティックな治療を目指し、クラニオセイクラルなどの要素を入酵自体に取り入れた酵素風呂です。http://kousosetagaya.p-kit.com/

酵素は凄い!そのすごい酵素風呂にクラニオセイクラルや整体の要素

組み合わせたら・・・!?ラブラブ!効果が倍増した気がしてます。酵素風呂と別メニューでなく

酵素風呂と一体化させた、酵素風呂で初めての試み。みんなが幸せになるといいなo(^▽^)o

特許出願中の技術でホルミシス効果も取り込めます!


テーマ:

ちょっと凄すぎて びっくりしますよ。

店長は このSPAの内装工事も見せてもらって感動する施設になってます。

オーナーさんは 人気エスティシャンなので 知識も豊富。

心地よさを追求しつつ  非日常を味わえます。

詳しくはまた報告します。


米ぬか酵素風呂の開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」。

飲む米ぬか酵素風呂がコンセプト。酵素ラボオリジナルサプリ「私のENZYME」。


菊地酵素
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですが、酵素世田谷は連日 賑わっております。

お店に着くまでは辛いが 入れば楽になるのがわかるからと 週一欠かさず来てくださる方ばかりです。

今の内に入っていれば夏バテも出ませんし 冬に冷えない体作りができてますからね!

さて満員御礼
と言いつつ本日からお休みいただいてます。

店長、新規オープンのお店のお手伝いに名古屋に来ております。


酵素風呂のお手入れは 毎日欠かさずバイトちゃんがしてくれてますので よい状態で再開しますからねー。


お電話やメールの対応できませんが、入れておいてください!

世田谷区の家族で入れる米ぬか酵素風呂「酵素世田谷」です。

米ぬか酵素風呂の開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」。

飲む米ぬか酵素風呂がコンセプト。酵素ラボオリジナルサプリ「私のENZYME」。

世田谷区の二子玉川、成城、駒沢、下北、三軒茶屋駅からバスで通える小田急祖師ヶ谷大蔵駅が最寄りの米ぬか酵素風呂。

下高井戸や学芸大学駅方面からは環八をほぼ直進。お車や自転車が便利です。事前のご予約で店舗前に一台駐車できます。

仙川駅や千歳烏山駅方面からは自転車が断然便利です。

菊地酵素
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
店長 ここのところエネルギーの枯渇を感じておりまして なんでも借りる事にしてます。

有名な長野のゼロ磁場まで行かなくても 厚木の先にあることを教えていただいてから
店長のテンションは上がりったぱなしです。

その場所から帰ってきた翌日は毛が立ってしょうがないです。(笑)


ゼロ磁場って私にはよくわかりませんが 翌日からの体から湧き出る熱量や心地よさは 再度行きたくなります。

ただ そこに至るまでの過程は中々の苦行でして、駐車場についた途端めまいのような感覚で立ってるのか浮いてるような感じ。
帰宅してからも船に揺られてるかのようで頭抱えて寝てました。

翌日の午後から突然スイッチが入ったように元気になってしまって楽しいこと。


人それぞれ感じ方は違うと思いますが 体験してみるのもいいかもしれません。

店長と時間が合う方はご一緒に、私は必ず行きますから同乗してもらってます。

世田谷区の家族で入れる米ぬか酵素風呂「酵素世田谷」です。

米ぬか酵素風呂の開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」。

飲む米ぬか酵素風呂がコンセプト。酵素ラボオリジナルサプリ「私のENZYME」。

世田谷区の二子玉川や成城、用賀、下北、三軒茶屋からバスで通える小田急祖師ヶ谷大蔵駅が最寄りの米ぬか酵素風呂。

下高井戸や学芸大学駅方面からは環八をほぼ直進。お車や自転車が便利です。事前のご予約で店舗前に一台駐車できます。

仙川駅や千歳烏山駅方面からは自転車が断線便利です。

菊地酵素



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。