過去記事は削除しました。

なぜか大変アクセスの多かった、

このろくでなしの愛、キム・サラン

につきましてもすべて削除しています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03 22:47:53

視聴中の 女王の花 高雄ロケ地②

テーマ:韓国ドラマ ロケ地巡り

女王の花 BSで視聴中です。

前回は主役の、

キム・ソンリョン、イ・ジョンヒョク

では無くて、高雄を駆け抜ける

タクシーのカットでしたが、

今回は?

カン・イソル(イ・ソンギョン)と

パク・ジェジュン(ユン・パク)です。

 

高雄でほのぼのデートする二人なんですが、

この有名観光スポットでのシーン。

めっちゃ楽しそう!

以前の高雄旅行での写真で、

同じようなアングルを探し出しましたよ。

自己満足のぴったりな写真がありました。

 

二人のほのぼのデートのきっかけを

つくった、コ・ユラ(コ・ウリ)は

Rainbowのウリでした!

 

浜風より。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 20:24:44

視聴中の 女王の花 高雄ロケ地

テーマ:韓国ドラマ ロケ地巡り

BSで放送しています 

女王の花 視聴中です。

キム・ソンリョン

イ・ジョンヒョク

出てます。

キム・ソンリョンといえば、

野王でドフン(ユンホ)のお姉さん

(本当は、ないしょです。)

イルジメで愛しのタンであり

チャ・ドル(パク・シフ)の母で、

ヨン(イ・ジュンギ)の養母でもあります。

要は綺麗ってことです

それましたが、この 女王の花

台湾高雄でロケされています。

パク・ジェジュン(ユン・パク)と

イ・ソンギョン(カン・イソル)が

ほのぼのデートしているのが、高雄です。

で、今回紹介するロケ地は、

二人のデートシーンではなくて!?

高雄の大通りを走る一台のタクシー?

こちらのシーン。

このドラマのたぶん、

悪の総本山が乗り込んでいるタクシー。

その人は、キム・ミスク(マ・ヒラ)です。

華麗なる遺産でも、

ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン)が

キム・ミスク(スンミ母、ウンソンの継母)に、

追い出されたり、弟置き去りにされたり、

生命保険騙し取られたり、そりゃあもう、

えらい大変な目に遭っていましたよ(涙)

このドラマでもすでに嫌な感じです。。。

そんな人が乗ったタクシーが通過したのは、

(去年の夏の高雄旅の写真)

道路中央で写真は撮れません!

バス停から撮りましたよ。

映っている横断歩道はここ。

ユン・パクって

愛したってもいいんじゃない で、

ユラ姉さん(ハン・ゴウン)にちょっかい

出してる?映画助監督ですね

 

浜風より。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 19:10:51

久しぶりにロケ地 ラブレター

テーマ:韓国ドラマ ロケ地巡り

かなり懐かしいドラマ

ラブレター いきます!

当時VHSで視聴しましたよ(汗)

ビデオテープね。VHSビデオテープ。

てっきりDVDで貸してくれると思っていたら

両手に紙袋でハイこれ見てって

全巻手渡されたのがVHSテープでした。

(ビデオデッキはまだ持っていました)

それぐらい懐かしいドラマです。。。

 

チェ・ヒョンジュ(アンドレア)

スエ(ウナ)

チ・ジニ(ウジン)

出てます。その3人

       ↓

なんか、色あせてる?

スエ(ウナ)学生服にカチューシャ。

(後の野王)

時は流れて、このシーン。!?

ここは!

数年前ですが、まだありましたよ。

奥の家はタイルが変わっていました。

牛乳入れも(笑)

ここ、きらきら光るの(過去記事リンク)

グムラン(イ・ユリ)の家でもありますね。

 

3人で行ったのは、

銭湯です。

お風呂セットを持って、

男子二人を待つウナ。

この銭湯、有名なので分かりますね。

はい、ここです。

今はちょっと改装されているそうですが、

コヒープリンス1号店等でも登場した

趣のある銭湯です。

 

ラブレター古いドラマで、視聴したのも

10年以上前なんですが、(VHSなんで)

たとえば、この二人。

チ・ジニはアンドレアに意地悪な感じで

イメージ悪いです。

チャングムの誓いで、

むちゃくちゃ良い役で出ていましたが、

悪いイメージが刷り込まれています。。。

苦手です。。。

◆人気ドラマ 棚ぼたのあなたに

  神父役で出てましたが、これには笑った。

  すぐにラブレターを思い出した。

スエもそうです。イメージが刷り込まれて、

このドラマ以外は野王(やっぱり嫌な。。。)

とアテナしか視聴してないですね。

苦手です。。。

 

意地悪で嫌な感じの役でも、

つい見てしまう役者さんも出てます。

アンドレアの亡き父役

イ・ジョンヒョク(ここ重要!)

画像は割愛いたします。(ノ゚ο゚)ノ

もしかしたら知らない間に

イ・ジョンヒョク=アンドレアのお父さん

イメージが(どんなや)

刷り込まれているのか?

 

このドラマチョ・ユニも出てるし、

映像も綺麗だったドラマなので、

もう一度視聴したいかな?

多分無理。苦手なドラマ。

だけど絶対に忘れないドラマ。

(いろんな意味で)

 

浜風より。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。