この言葉を聞いて、「そうだね。」と思う人¥がいるのでしょうか?

 

「前政権の決めた事なので、新政権はそれを守る必要が無い。」って、いう事自体が、国家間の交渉ごとで、有得ない事。

 

それ以上に、国民の直接選挙で選ばれた大統領が他国と決めた事を、国民の同意が得られないという理由で、否定するなら、

 

同様に、国民の直接選挙で選ばれた大統領をはじめとする韓国政府と交渉、合意しても、それが国民に受け入れられず、否認されるかも知れない。

 

という事は、自分で、「自分達と交渉しても、無駄。私らに、何の権限も有ません。単なるメッセンジャーでしか有ません。」と言っているようなもの。

 

即ち、「韓国政府と何も交渉しても無駄だから、しなくていいよ。」って事。

 

正気でしょうか?

 

それとも、韓国は、古代のハムラビ法典の時代以前の国家???

AD