1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-15 09:17:07

心の奥

テーマ:ブログ
彼女は素直に話をしてくれていた。
自分のことを綺麗な言葉で。

打ち解けたかと思ったけど、心の奥までは見えなかった。

会って間もないからかな…

そうじゃなかったね。
やっぱり他人は怖いかい?
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-10-30 01:43:27

彼女の告白

テーマ:ブログ
「お酒に弱いんです
自分を忘れる感覚は好きなんですけどね」

「みんなそうじゃないかな?
弱いこと認めたくて飲むことあるし」

「私の弱さってどうしたらいいんでしょうかね?」

彼女は微笑んだ。

「認めてくれる人がいればいいんじゃない?」

「あなたが認めてくれますか?」

ワインの味も香りも飛んでいった。
彼女の言葉が微笑みが、僕の脳を酔わせていく。

「そんな……」

彼女の目はずっと見つめてきてる。
答え方を探るだけ。
見透かされてるんだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 04:00:33

告白

テーマ:ブログ
「今も切ってるの?」

「ときどき」

「そうか。いつか止められるといいね」

彼女のグラスにワインを注ぐ。

「オレは切ったことはないけど、
自分の体を痛めつけたことがある」

「当時は弱さなんて知らなかった。
強くなれないから痛めつけた。
弱いことが怖かったんだ」

彼女は頷いて話を聞いてくれている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-14 18:05:06

プレゼント

テーマ:ブログ
お祝いをどうしよう?

まだ一度しか会ったことないし、
趣味もわからない。

まあ食事ぐらいでと待ち合わせ場所へ。


「飲んでもいいですか?」

「もちろん!
 お祝いだからワインでも飲む?」

「二十歳の誕生日なんですよー
 だから飲みたくて」

ワインで乾杯しながらたわいもない話が続く。


「私、鬱病なんです」

「そうなんだ」

「驚かないんですか?」

「驚かないよ。
 オレも病んでた時期あるし」

「じゃあこれ見てください」

彼女の左腕には無数の傷があった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10 02:17:02

誕生日

テーマ:ブログ
彼女の誕生日前日にメールをしてみた。

おめでとうを伝えたかっただけ。

「お祝いしてくれるんですよね?」

「いいよ。
約束したしね。
いつが都合いい?」

「明日してもらえますか?」

「当日だよ?
オレはかまわないけど」


彼女の誕生日をお祝いすることになった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-02 14:35:58

出会い

テーマ:ブログ
仲間との酒の席に彼女はいた。

大きな瞳がコロコロしている。

「みちさんて訳ありな恋愛が好きって聞きました」

「そんなこと……」

来週が誕生日だという彼女。
お祝いすると社交辞令を言いながら、その日は解散した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-05 15:31:44

あれから

テーマ:遠距離恋愛

もう2人は出会うことはなくなりました。


彼女と一切の連絡が取れなくなったためです。



あれから3年の月日が流れました。



新しい恋をしました。


恋愛に障害は付き物なのかもしれませんが、

今度は、場所よりも遠く離れた心の遠距離がはじまります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-18 03:47:36

終焉

テーマ:遠距離恋愛

もう戻れない。

今までの思い出がよぎる。


「もう私を好きにならないでください。

連絡もしてこないで。

きっとこれがお互いにとって

一番幸せなことだと思うから」

寂しいけど、ツライけど、

オレの存在が彼女の心に負担となっている。


泣いた。

涙が枯れることはない。


恋は終わった。


ありがとう。


さようなら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-31 11:55:40

入院

テーマ:遠距離恋愛
「私近く入院するからよろしくね」

驚きはしたけど、
やっぱり早く治して欲しいので、
「お見舞いにいくね」
とだけメールしました。

そして病名を再度確認したところ、
「貧血の珍しい症状みたい。
 白血病ではないかも」

少し安心しました。

今回の入院は検査と治療の両方の意味があり、
ベッドが空き次第入院するとのこと。

すごくすごく心配だけど、
治ることを信じるだけだ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-28 01:11:08

なんとか

テーマ:遠距離恋愛
納得はしてないみたいだけど、
今まで通りやっていこうという話をした。

彼女は宝物。
ここまで愛した女性はいないし、
もうこれからも現れないだろう。

「こんなウザい宝物なんてあるわけない」

こんな言葉が返ってくる。

でもね、君のこと大好きなんだよ。
愛しいんだよ。
そばにいたんだよ。

距離はある。
でも、だからこそできるなにかがある。

「抱っこー」

やっぱりこういうメールがくると嬉しい。
いくらでも抱きしめるからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。