こんにちは!

冨田由起子です!
こんにちは!

 

感謝されて選ばれる

コーチングスキルが使える

ワンランク上のマナーコーチになる

 

エレガント・マナーコーチ養成の

冨田由起子です。


お待たせいたしました!

グループコンサルのお申し込みを

スタートします。^^


以前実施したグループコンサルの

好評だった部分を

良いとこ取りをした内容にしています。^^



「なぜ、サクッと15万、30万のご契約?」

「あなたのエレガントな活躍方法」



2つの要素を入れていますよ~^^


また、


ご参加頂いた方には

紹介している特典以外に

3万円相当の当日特典も

ご用意しています。^^



そして・・・



今回は人数を


「3名」


にしていますので



更に・・・



じっくりとお話しできるのでは

ないかと思います。^^


11月14日(火)までの


早割を利用すると

10,000円が5000円とお得ですよ。



福岡開催 11月21日(火)

ZOOM開催 11月26日(日)

        11月28日(火)


ZOOM開催はどこでも

パソコン・スマホ・タブレットが

あれば参加できますので

是非、

 

この機会にチャレンジしてみて

下さいね。^^



今年最後ですので

気になる方は

こちらのグルコン申し込みを

ポチッと。^^

↓ ↓ ↓ ↓

グルコン申し込み




それでは素敵な週末を~^^




 

こんにちは!

コーチングが使えるワンランク上の

エレガント・マナーコーチプロデュースの

冨田由起子です。



起業家の友人から

研修のご相談で・・・



「マナー以前の

マインドの問題も

大きいと睨んでいるので

普通のマナー講師ではなく

マインド変換言えば

冨田さんよね!」



と遠方にも関わらず

メッセージをいただきました。



思い出していただけるのは

本当に嬉しいことです。


起業していると・・・

マーケティング的には



いかに



「〇〇と言えば・・・

××(あなたの名前)さん!」


と認識して貰えるかが

大切なのです。


「マナー以前のマインド変換」


というところで

一番に思い出していただけたというのは

私の中でも

新たな視点をいただきました。^^




ただのマナー講師ではなく

コーチングができることで


ワンランク上の

「マナーコーチ」を育成する!



そんな思いで

講師やコーチの育成に

関わらせて頂いている身と

しては嬉しいですし・・・


引き続き発信していきたいと

思います。^^




「〇〇と言えば××さん!」


そう認知していただける

領域の1番になり

発信する・・・


あなたの〇〇は何ですか?^^

あなたの〇〇のヒントはこちらから


 

こんにちは!
コーチングが使えるワンランク上の

エレガント・マナーコーチ養成の
冨田由起子です。

なにやらこの週末に
台風が九州に向かってきているようですが・・・
どうなるのでしょう~

昨日は午前中は
個別の講師・コーチ養成講座で
みっちり。

 

そして

午後はコーチングと・・・
 

なかなか有意義1日でした。

また、

「営業のコーチング研修を
頼まれました~」

など・・・

講座を受けてご活躍中の先生からも
メッセージをいただきました。


やってきたことが
血となり肉となり
上手く回ってきているようで

聞いているだけで

とても嬉しいですね。^^

ところで・・・

先日募集をしていました

コーチングが使えるワンランク上の
マナーコーチになって
あなたの得意エリアで
月15万、30万のご契約が
エレガントにいただける

「あなたの活躍方法発見」

グループコンサル

(ミニセミナー)の

10月4日(水)のZOOM

でのグルコンの欠員が出たので


「2名だけ」


追加募集をします!!^^


しかも、今日から18日(月)までの間に限り
9月8日で終了しておりました

早割適用(半額)にさせていただきます。^^
勿論、特典もそのままです。

ZOOMで実施するグループコンサル
ですので、
パソコン、スマホなどがあれが

どこからでも受講できます。^^

ご興味がある方はこちらから

2名だけでのお急ぎくださいね!!

未来を変えたい!
結果を変えたいなら・・・

行動を変える!!

と今日もクライアントさんと
話をしていました。

当たり前のことなんですが・・・

同じことやってませんか?^^

それではまた!!

昨日は講師・コーチ養成講座の
認定試験を実施していました。

最初は自分ができるのだろうか・・・


不安そうに見えた方も・・・


一つづつステップを
上がっていくので


昨日の試験では・・・・


「自信がつきました!」

「これからセールスします!!」

「人前で話せる自分がきざまれました!!」



などなど・・・


力強いコメントが聞こえてきました。^^



皆さんは講師であり、


そして・・・


コーチですので

ゴールに向けて
ステップをご自身が踏んでいき
達成するということを
学びながら体感されていました。

ご自身が成功体験を持っていると

クライアントさんの

ゴール達成の関わりにも

違いがでてきます。


ところで、

今日はグループコンサルの
お知らせです。


接客業に関わってきて
働き方を変えたい方、

人と接する仕事の中で
新たなキャッシュポイントを
増やしたい方

マナー講師になりたい方

コーチになりたい方

そんな方の為に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経験ゼロから
顧客満足のスキルとコーチングを使いこなして

月15万、30万のご契約がいただける

「あなたのエレガントな活躍方法発見」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


をテーマとしたグループコンサルです。



東京・福岡
そして・・・
会場に来なくても参加できる

「ZOOM]を使ってグルコンです。

どの回も少人数ですので

アットホームに
リラックスして参加していただけます。
今、聞きたいことを直接聞けますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【早割・早割特典のご案内】
9月8日(金)までに申し込むと早割、半額で
尚且つ、早割特典

「初めてのあなたも安心の
 初めてセミナーチェックリスト」
~会場さがし、告知から当日まで~

が一目瞭然!

 

今すぐ

こちらをお読みください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てを
網羅していて安心です。^

お忘れの無いように
今すぐご確認くださいね。

それではまた!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経験ゼロからワンランク上のマナーコーチになって
15万、30万の契約を取れるようになりたい方、必見!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から3日間だけですので今すぐチェックして下さいね。


★ 今だけ豪華特典プレゼント付き ★
こちらから
【3日間限定!8月30日~9月1日 無料公開中】
======================================================
なぜ、経験ゼロからでも
コーチングが使えるマナー講師として
エレガントに15万~30万のご契約がいただけるのか?

エレガント・マナーコーチ養成
「プラチナメールセミナー 5点セット」

=================================================
こんにちは!
エレガント・マナーコーチ養成の冨田由起子です。
今日は期間限定の耳よりなお知らせです。
私は今まで、これからスタートされるゼロスタート方のサポートを厚くしてきました。
なぜなら、私自身がゼロスタートでかなり苦労したからです。
その為、
初めての方が迷わない様に、考え方、知識、スキル、ツール、マーケティング、セールスの
全てをオールインワンでサポートしています。
参加者の中には、ゼロスタートで学ばれたにも関わらず、今では
ご指名で全国で指導されていたり、地元と東京の両方で活躍されたり、好条件でヘッドハンティングされたり、
ご自身の仕事と組み合わせて新たなスタートを切られたり、
人前でまったく話せなかった方が参加者に「先生のようになりたい」と憧れられたり、
スタートから年収が3倍になった方もいてその姿を見ていると嬉しい限りです。^^

あなたの状況に合わせて行けばいいのです。

マナーは企業向けのビジネスマナーだけでなく、
人と接する仕事をしている全ての方に、
実は必要だと私は考えています。
企業研修をするだけではない、あなたの活躍している現場、
あなたの今までの経験、今の仕事にも、マナーとコーチングをプラスして、
活躍の仕方を再構築することができるのです。

ワンランク上のコーチングスキルが使えるエレガントマナーコーチ養成
プラチナメールセミナー 5点セットはあなたたが感謝されて選ばれる扉を開きます。

5点セットの内容の一部をご紹介すると・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 講座の3つのメリットと全体像
  あなたがなぜこの無料メールセミナーを受ける必要があるのか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
② 感謝されて選ばれるあなたは何からスタートするのか
  ゼロスタートのあなたが取るべき行動をお知らせします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③ 「結果が出る講師」と「結果がでない講師」の違い
  ひょっとするとあなたも陥っているかもしれない・・
  講師希望の方に実はこの状態の方が多いので要注意です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
④ エレガントに年間で売り上げを上げる秘訣
  春だけ忙しい・・・そんなことはありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑤ 幅の広いマナー講師の「非常識な活躍の場」
  実はあなたは、損をしているかもしれません・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味のある方はこちらから

更に、今なら限定特典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての名刺づくりと肩書きの作り方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

をプレゼント!!!


9月1日の23時59分までですので、今すぐお申し込みくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラチナメールセミナー5点セット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー