胃がん…”一族の希望の光”

テーマ:

胃の悪性腫瘍


胃がん…”一族の希望の光”


健康ブログ 温熱療法 ランキングに挑戦中デス!!

どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村




宮城県○○市○○
○田 ○美○  五十六歳



 昭和六十三年十一月の職場の検診で“ひっかかって”しまいました。胃カメラを覗いていた医師が「タコ足ポリープがあります。大分悪いので、すぐ手術しましょう」と言うのです。ところが、年末にかけてお客さんを招いての宴会が立て込んでいる時期でもあり、それらが一段落した十二月末に精密検査を行うことにしたのです。


 そんな中で光線療法に出会いました。検査までの間に心配した妻と、妻の兄夫婦に誘われて仙台市の仙台光線治療院を訪れ初めて光線照射を受けました。最初は“光線で病気が治るなら医者はいらない”とまったく信用していませんでした。治療を受けたのも妻や兄夫婦への義理だったのですが、帰りのドライブインで食べた食事の美味しかったこと。そこで一つの手応えを感じました。


 十二月に六回照射し、年末に病院で検査を受けました。すると担当医が首をひねりながら「ポリープが無くなっています。一体どうしたんだろう」とビックリしています。私自身も胃カメラのモニターを見て、その効果に驚きました。さっそく光線治療器を購入して毎朝一時間の照射を続けていますが、胃に異常は認められません。


 さらに素晴らしい事に、風邪を引かなくなりました。また、それまでは酒も結構飲んでいたのですが、光線を照射するようになってからは、酒を飲みたいという気がしなくなりましたし、飲んでもすぐに酔ってしまい、量は少なくなりました。体質が変化してきたのか、と思っています。


 私は七人兄弟ですが、今ではこの七人全員が光線治療器を購入し、励まし合いながら光線照射を続けています。姉が膀胱腫瘍の治療に効果を上げており、酒のために身体全部にガタがきていた兄がすっかり元気になったほか、姑も肥満からいろいろと病気がちだったのが顔色も良くなってきました。


 光線治療器は、今では私ども一族にとって無くてはならないものになっています。
 
 


上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。




医者の嘘    医者は自分の都合でウソをつく  著者  石井 光  幻冬舎



免疫力を上げるには!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-10047986612.html

ここでは“風邪”を対象に免疫力を説明していますが“がん”も同様です。ご一読下さい。


“がん”の温熱療法!!をご一読下さい。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

がん細胞は自己細胞ですが、光線が持つ“輻射熱”で変質させ、自身の免疫力が攻撃をしますので光線治療が有効と考えます。



一日に何時間も毎日続けなければ効果は無いと考えます。繰り返しですが“がん”は一日数時間、毎日が基本です。期間は数年単位となります。



“がん”を患い“抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

↑抗がん剤を選択された場合、必読です。!!




医聖ヒポクラテス
「人間は生まれながらにして自らの内に100人の名医を持っている」




各ご家庭に”光線室”が必要です。自らの内の名医を働かせるために!!





我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


台所作業で左親指を切ってしまいました!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11852822694.html


可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11979932186.html


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980332560.html


また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980727189.html


妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html


30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11981081783.html


サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/



健康ブログ 温熱療法 ランキングに挑戦中デス!!

どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

AD

コメント(2)