何かの間違いではないかと思います(笑) 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
今年もGWに内地にツーリングに行ってきました。
期間は4/28の夜から5/7の夜までです。
いつものブログだと時系列で書き出して途中でやめてしまっているので、今回はエピソードごとに書こうと思います。
(これだと途中でやめても良いでしょう(笑))

今回はツーリングの主目的の伊豆修善寺のライダーハウス頼朝で行われた第二回富士山サミットの記事です。

筥湯に入って少し修善寺観光してから、
グーグルマップのナビを使ってライハ頼朝さんに行きました。{328F9067-E94F-4115-8108-8C572691F5C9}

14時半に到着するとハーロックさんが先に到着していました。

{9BE8D993-9E55-42E2-B560-2491925B6D02}

しかし、ハーロックさんは用事があって15時には出発しました。
ハーロックさん、少しの時間しか話せませんでしたが、参加して頂きありがとうございました。
{1FD87FC6-9870-49BE-8D07-8ED584BD5B61}


その後、ソフティルさん到着。
{BD0FF255-F24A-40CD-A798-4E9097F2A180}


{BCB4380B-06D0-4CA8-BE6B-6AA5C58C2C02}


今年も頼朝師匠の妹さんが来てくれて山菜を天ぷらにしてくれました。
{A0C72F35-E846-4AC0-BA3C-1CA2A1F69FB7}

頼朝師匠はダッチオーブンで野菜、鳥肉、鹿肉を料理してくれました。
{E7BE6761-B671-4C5C-833E-76F31627A873}


料理の撮影をするソフティルさん(笑)
{3DAB7547-DEF7-4F60-A1E0-4BFD76DDFCFA}

頼朝師匠、妹さん、ソフティルさん、私の4人だけの晩餐でしたが美味しくて、楽しかったです。
{3786515A-C678-4519-BE10-71A756C19B7D}

{40512831-CBE2-44BF-BA0D-AA7C3FD476E6}

{119F5B31-BCFD-4D9E-AD89-B31D16774C85}


翌朝、7時に起きると頼朝師匠がすでに朝食を用意してくれていました。感謝
{BBF44467-39DC-49CB-8BFA-D2891A1C843F}


コーヒーはソフティルさんがいれてくれました。
{3F37B07A-EA56-4494-8749-D538D35A1022}

今年も近所のspringさんのおばあちゃんが小麦饅頭を作ってくれました。
{537547AF-B3CD-461E-9471-7350494B916E}

私は何もせずにご馳走になるばかりでした。
すみませんm(__)m

今年は連絡が遅かったりして参加人数が少なかったですが、楽しかったです。
{8C147090-6B32-4D58-AED9-6057B1DFA1E2}

第三回富士山サミットは、
2018年5月3日
予定ですので参加宜しくお願いします。

AD

赤字

テーマ:
今日は久しぶりに長沼町で昼食タイムになったのでいわきさんに行ってきました。

頼んだのは私の経済状況と同じ、赤字丼です。
{E5D933C1-69E2-45D2-8EAB-C33D21236313}

見えませんが、5本の海老天の下にはちゃんと丼ぶりご飯があります。
久しぶりたべましたがやはり美味しいです。

前回来た時は赤字丼・黒字丼だけだったのですが、白字丼まで出来ていた。
{1EB5486C-D3CD-4F19-87B1-25DAE6B99119}

この店、赤字丼でかなりの黒字を出してるんだろう〜。
AD