生誕祭

テーマ:
こんばんわ(*^^*)


昨日は吉祥寺CLUBSEATAにて
私の生誕祭でした!

{196DC7FE-ADCC-453C-8290-9ED5ED790710}

生誕Tシャツほんとお気に入り!

みんな来てくれててにやけたよ😑💕


久しぶりのライブで
ステージに立ったのも一ヶ月ぶりで
めっちゃ緊張してて
前日ねれなかったんですが!



ほんまにほんまにほんまに
めっちゃ楽しかったし、
あんじゅれの曲改めて
いい曲だ!!!!と思いました。


昨日のセトリは
もえが考えたんだけど、
半年前の2期お披露目ライブが
吉祥寺CLUBSEATAであって
Stareを初披露だったので
生誕祭1発目は
Stareの7人verからスタートしました🎶

Stareはとても思い出深い曲です(*^^*)

世界一Happyな女の子を7人でカバー
したりりおもえあゆでwishesをしたり🎶
{EDFC92C3-E21F-4576-AD35-4AA81F9051AC}



ソロは3曲させていただきました!!
1.one up!
2.365日の紙飛行機
3.君の知らない物語

365日の紙飛行機は
自分でもうるっときました、、


{A4B84EF9-0890-42FE-855D-2BBAB59514AE}

お花も綺麗でケーキも
みんなのメッセージ書いてある
アルバムもプレゼントも手紙も
全部ありがとう!


そして昨日はゲストにChu☆Oh!Dollyさんにきていただきました!
やっと会えた見れた写メ撮れた☺️❤️
{763B34F9-89A9-40EF-923D-84F8211183E9}

みんなかわいいすきです、、

替え歌聞いて湧いてました😞😞❤️笑
ありがとうございました!!!





そして、ソロの時にも来てた青の衣装
元はおばあちゃんが作ってくれたんだけど
それをたーにーに
リメイクしてもらいました(*^^*)

{35B64DDE-6A9E-4C88-8AE1-EF05F6C84897}

ありがとうたーにー😘
SKEさんっぽい衣装で
お気に入りです!!





昨日のライブを最後に
無期限休業になりました。
そんなライブに足を運んでいただいて
沢山お話ししたり言ってくれた言葉とかめっちゃ嬉しくて宝物やしとても楽しい良いの思い出になりました(*^^*)❤️


{9DB866CA-AC52-423B-8B98-AB9CCBAB777F}


みんなもえぴぽーずしてる🤔笑


私は休業となりますが
Ange☆Reveはどんどん
進んでいきます!!!!

新曲のカラフルとっても良い曲で
エモいです!!!!笑

ぜひ、20日の定期公演へ🙇🏻❤️🎶




{4220B671-2CA4-4FFE-B98D-E5E79F584202}



沢山本当に本当にありがとう!!

休業中も気にかけてくれてた方
昨日笑顔のもえぴ見れてよかったって
言ってくれた方とかほんとライブで
ありがとうって伝えれてよかったです!


今回の生誕祭は体調のこともありとても
メンバーに頼ってしまいました(´ . .̫ . `)!
メンバーもレーヴァーさんも最高。
あんじゅれ最高です🤔💕💕

ツイッターやブログも
今日ですべて休止となります。

コメントとかはちゃんと
見てるからね🎶
{1248785B-9833-4448-B2A4-DCB5E33B25A4}


とにかく体調治すことに
専念して治せるよう頑張ります( ´・‿・`)


みんなも夏だから体調にはきをつけて!
でもあんじゅれと一緒に夏
盛り上がっていくぞーっ?😘




本当にありがとう!


では、コメントいいねまってます!

もえぴより
{B66D95C7-05B6-4A8E-B970-395AA0754E2F}

AD