皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:



夜に、ホットシリアルを食べてしまいます。









オートミールの優しい甘味が癖になってついつい




今日は大好きなシナモンとハチミツで食べて、ほっこり幸せ。





(*^^*)






皆さん、ごきげんよう*。






皇坂明希ですピンク薔薇








小さい頃に、朝食べてたホットシリアルの味を思い出して作ってみたら、何十年かぶりに、ハマってしまいましたラブラブ



忘れているけど、好きな物
きっと、結構まだまだ、自分の中にあるんでしょうね



でも、忘れてしまう位だから、好きじゃないのかな?


しかし、思い出すとやっぱり好きだったりする、、、

好きな物が増えすぎて、あれこれ散漫しない様に脳が自然と整理して好きな気持ちと一緒にしまっておいてくれてるのかもガーベラ


なんか、ありがたい幸せ




皆さんも、好きな物ふとしたきっかけで、思い出したりしますか?






それでは、またクローバー




8月29日  9月14日
ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』

9月18日
TBSラジオさん主催
銀座博品館劇場にて
『目指せ大クリスマスパーティーツアー! 裸一貫ぜんハリ決起会ライブ 』


現在チケット販売中キラキラ


9月18日は
お昼に、ぜんハリの楽屋での様子をステージで覗ける『ブラック楽屋公演』

夜は『目指せ大クリスマスパーティーツアー! 裸一貫ぜんハリ決起会ライブ 』

以前やらせて頂いたブラック楽屋公演はこちらからキラキラ

https://m.youtube.com/watch?v=5Uiy60X2oPg

初めましての方も
お一人様も
大歓迎です*。

是非、お気軽に
遊びにいらして下さい

8月29日、9月14日の
定期ライブはこちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD

9月18日の
TBSラジオさん主催
銀座博品館劇場さんは

よろしければ、こちらをガーベラ

http://l-tike.com/d1/AA02G11F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=36339&VNCD=31624



皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/













ブログ、お読み頂き
ありがとうございます*。




(*^^*)



Paalam☆パアアラム
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
皇坂明希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み