1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-03 14:09:16

乾燥肌の方はもうしばらく乗り切りましょう!次は花粉症です。

テーマ:黄砂アトピーとアレルギー改善

乾燥肌の方は今時期、カサカサですよね。

それに掻き毟ってアトピーにでもなったら心が痛みます。

アトピーになるタイミングは何度か経験すると解ります。

 

 

あ、やば!

 

 

と思うので保湿剤を何日かこまめに塗る事になります。

何もしないと悪化するので大変ですよね。

 

 

しかし、乗り切ったと思ったら今度は花粉症です。

私はアトピーよりも花粉にアレルギー反応が強く出ます。

数年に一度大変な事になり毎日薬を飲まないと仕事や生活が出来ない

くらいです。

 

 

薬を飲んでも、胸元がかゆくなります。

薬を飲まないと、心臓にじんましんが出来ているかのような感覚に

陥ります。多分出来ていると思います。

抑えられない状態です。

 

 

今まで何度か、このまま逝ってしまうと思った事があります。

 

 

アトピーよりも辛い花粉の時期です。

今年も頑張ろうと思いますが、じじいになったらアレルギーで

死ぬこともあると医者に言われましたが、まだ大丈夫だろう。

 

 

今年も頑張るのじゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 11:09:09

トランプ大統領は世界を救うのか?戦争が起きない事を祈る。

テーマ:黄砂アトピーとアレルギー改善

トランプ大統領が始動するのは1月20日からですね。

来年は強いアメリカが戻ってくると思って株式相場などは好調の

ようですが、実際どうなるのか解りません。

 

 

クリントンさんだったら、オバマ政権とあまり変わらない内容だった

のでは無いかと考えています。

 

 

トランプさんのご年齢も気になるところですが、中国に対する気迫も

凄いですね。中国に反発出来る国は限られています。

ユーロ圏はあまり関心が無いようですが、その内ユーロ圏も中国人で

溢れ返って、どうにもならないかもしれませんね。

 

 

最近は日本でも中国人の方が多く、ビックリです。

韓国や台湾の方も多いですが、神社などに行くと道が通れない程の

観光客がいます。この勢いで、中国は世界を乗っ取る気でしょうが、

トランプ氏がどう対応していくのか見ものでもあります。

 

 

対応するのは、南諸国関連ですね。

日本は自分で守れって話になると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 21:54:06

地震が多くてアプリをスマホに入れたら、毎日地震が大分ある事が解った。

テーマ:黄砂アトピーとアレルギー改善

地震が怖くてアプリを入れました。

そうしたら毎日かなりの地震が日本で起こっている事が解りビックリです。

鳥取地震の時も100回くらい地震が続いていたりと心配になるほど地震が

起きていました。

 

 

その後おさまっているようですが、熊本や東京周辺でも大きな地震があったり

します。南海トラフは本当に30年以内に来るのかもしれませんが、来たら

きたで死ぬだけなのかな?

だって30メートルの津波が来たら無理だと思います。

 

 

三陸沖地震でも学んだようにどうにもならない事があります。

人はちっぽけだと思います。

東日本大震災の何倍もの津波が押し寄せてくるとしたら、人は生きて

いないと思います。

 

 

ホントに怖いけど、みんなもスマホアプリ入れてみると良いと思います。

アプリ入れなくてもみる事は可能なので、ヤフー経由で地震情報のURLを

お気に入りに入れておきましょう。かなりビックリするよ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24 13:34:34

黄砂アレルギーやアトピー改善

テーマ:黄砂アトピーとアレルギー改善
黄砂のアトピーなどによる皮膚炎を改善するにはプルミーをオススメしています。

ちょっぴり高いけど痒みと戦うぐらいなら私は買います。

ステロイド剤入りの軟膏などは危険なので天然成分しか使っていないプルミーはかなり

オススメです。








ヒマワリ プルミーはどんな人が買っているのか?


黄砂アトピーに悩む方
黄砂アレルギーに悩む方
アトピー全般に悩む方
カサカサ肌や敏感肌などを改善したい方
ステロイドを使いたくない方
プロトピックを使いたくない方
赤ちゃんに使える商品を探している方
子供に使える商品を探している方





普通に良いことばかりですが、デメリットが一つだけあります。

それは金額が少し高い事です。

私も初めは躊躇していましたが、試さないと前に進めないためプルミーを購入しました。




黄砂アトピー(アレルギー)について 改善できる!-プルミー使用前



この画像はアレルギーで手が真っ赤になっています。

黄砂などにより起こった初期症状です。

私はスギ花粉でもなるのでちょっと困る体質ですが仕方がありません。

でもプルミーを塗ると腫れが引いてきてもとに戻るでがかなり信頼しています!



黄砂アトピー(アレルギー)について 改善できる!




この画像はプルミーを3~4日間ほど使用した状態です。

画像を見ていただくとりますが、全体的な皮膚炎が止まってかゆみもありません。

そもそも手の色が違いますね。

私の場合はプルミーが肌にあうのですぐに改善できますが、全ての方に効果が期待

出来るのかどうかは解りません。

でもこの会社のいいところは返金保障があるので肌に合わなければお金を返してくれます。

私は一度別件でお話することがありましたが、物凄く対応がよいので困っている方には紹介

しています  (^-^)/

購入後の相談も無料なので製品以外でも色々とお話が出来る企業さんですよ~




プルミーの公式サイトはこちらです ^^




黄砂やPM2.5などであまりにもひどいアレルギーが出ている場合は耳鼻科で
内服のお薬を貰うといいです。
1ヶ月分とか出して貰えます(私は花粉症と重なると飲みます)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 13:35:17

黄砂アトピーで悩む!  黄砂は中国からやってくる

テーマ:黄砂アトピーとアレルギー改善
黄砂でアトピーやアレルギーに悩む方は対策しましょう!



黄砂って中国から飛来してくることは皆さんご存知ですね。

中国のゴミ砂漠やタクラマカン砂漠などから黄砂は飛んできます。

通常は3月~5月に飛んでくるのですが、最近では年中飛来してくるようになりました。









黄砂ってタバコの煙並みの微粒子で防ぐことは基本的に難しいと言われています。

空気中にあるので吸い込むと気道などを刺激してしまって咳がでるのでまずはマスク

をしたほうがよいです。

また、アレルギー性鼻炎や結膜炎などにも注意が必要なので黄砂は問題になっています。






■ アトピーやアレルギーの症状を持っている方が黄砂によりさらに深刻な症状を訴えています。


現代病に近いともいえるこの黄砂アトピーですがどうすれば防げるでしょうか?

簡単に出来る事といえば 外出 をしない  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは無理なのでやはりマスクをする。

次にメガネなどをつけたり長袖を着たりします。

用は黄砂に触れないようにすることですね。

あとはお洗濯物などは部屋干しする事によりお洗濯物に黄砂が付着しない!

私は花粉などのアレルギーが酷いのでこの黄砂アレルギーも症状がでます。

アレルギー反応のあとはアトピーへ・・・・・



花粉でアレルギーが出て黄砂でアレルギーがでる。さらにはハウスダストと食べ物でも

アレルギーがでます。

アトピーもあるし、大変です ^^

でもアトピーやアレルギーになると色々なスキンケアを試すことが出来るので少しだけ楽しい♪





黄砂のアトピーでは カサカサ肌になり痒くなってくる ので保湿をしてあげると良いです。

特に子供は痒がってかきむしるのでお母さんは心配になります。

私がアトピーやアレルギーに困った場合は保湿剤を塗りますが、とても相性がよい製品

に出会えましたので参考までにご紹介しておきます。




この方が同じ製品を使っているので参考になるはずです。


⇒ プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー


---------------------------------------------------------------------------------




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。