粋な仲間と和歌山は白崎海洋公園を目標にツーリングしてきました♪

 

今回は気の知れた仲間内なので、

おバカな話をしながらのツーリング(^^♪

 

まずはイオン大日で待ち合わせして~

 

そこから紀の川SAまでバキューンっとDASH!

 

何と!

仲間がここで気づいた!

http://ameblo.jp/s-s-popn-choco/

 

ヤングマシンのモデルの『しおりん』さん! らしいキラキラ

 

プライベートだったらしく、

写真だけご一緒してもらってお見送りしましたw

 

 

ここからランチする場所へ~

フラッグhttp://www.pictaram.com/user/baloricco/396233395

 

ここでお昼をしてきました♪

 

オードブルキラキラ

 

 

マルゲリータピッツァ

 

 

クワトロフロマージュピッツァキラキラ

 

 

牡蠣パスタなどなど・・

 

ちょっとお高いけど、味は良かったです♪

 

 

ここで撮った海が、ものすごく綺麗で・・

 

かなりの透明度目キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

しばしのマッタリタイムを満喫して

 

 

次に、目的地である白崎海洋公園へ・・

 

 

 

石灰岩で切り立った断崖に目を奪われる。

 

フラッグhttp://www.shirasaki.or.jp/

 

テレビなんかでも時々見たことがありますね^^

 

 

ここからまたちょっと移動して~

 

お昼寝してましたw

 

 

ここでバイクを並べて撮影カメラ

 

久々の仲間内ツーリングは、程よい疲れで幕を閉じ・・

 

只今、ビールを飲みながら更新してますw

 

また皆でバカ騒ぎしようね~キラキラo(≧∇≦o)ラブラブ(o≧∇≦)o音譜