゛kous Blog Site゛  with GSX-R1000

R1000と日々のネタを綴る健忘しないための日記です(・ω・)ノ


テーマ:

暑いですね~・・・

 

ジャケットは元より、レーシングスーツを着ていると

更に汗だくになる季節がやってまいりました叫びあせる

 

今日は朝から

 

 

先日に取り付けたロングサイレンサーを

 

 

マーベリックサイレンサーに戻しました(^▽^;)

 

カッコは良いんだけど、抜け過ぎ傾向にあるみたいで、前に進む力がないように感じます汗

 

また気が向いたら交換しようかな音符

 

 

暑いということで、こんなのを買ってみましたひらめき電球

 

 

まずは『しまむら』で夏用のインナーニコニコ

 

バイクメーカーさんの製品は、非常に高価であせる

 

上下で2500円ぐらいでしたw

 

カモ柄でいい感じなんで購入したんですが・・

 

 

このロゴはいらねぇ(`;ω;´) 笑

 

 

それともう一つ

 

STV013

HYOD COOL NECK BOOSTER

 

これも買ってみました音譜

 

汗を吸い取り、水分を蒸発させ、汗のベタつきを軽減し快適にしてくれるらしい・・・・・

 

オッサンの汗だくは、非常に見た目に見苦しいので叫び汗

 

少しでも涼しくありがいと言う気持ちですw

 

 

これを買いに行った理由として

 

http://www.hyod-products.com/osaka/2017/05/post-258.html

 

HYODでは、また製品が当たるキャンペーンをしてましてキラキラ

 

それに釣られて、のこのことお店まで参上した訳ですニコニコ

 

 

ま、いつもどおり

 

 

ステッカーを頂いて、真っ直ぐに帰宅しました(ノ_-。)

 

1度でいいから、ジャケットとかパンツとか当たらないかなぁ・・(つ∀<。)

 

 

明日は京都のお山で遊ばせてもらおうかと思ってます♪

 

某チームも皆さまと絡み走りを楽しみたいと思います(o^-')b

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。