2006-04-19 23:07:44

成分解析!!!

テーマ:占い

ちょっと流行っているようなのでやってみましたw




テストケース1:咬龍



咬龍の62%は見栄で出来ています
咬龍の17%はアルコールで出来ています
咬龍の8%はミスリルで出来ています
咬龍の7%は理論で出来ています
咬龍の6%は濃硫酸で出来ています


俺って見栄を張って生きてるんですね・・・

しかも約5分の1はアルコール。

そこまで酒飲みではないんですが。。。

お酒弱いしね><




テストケース2:本名(苗字)



○×の89%は電力で出来ています
△◆の7%は気の迷いで出来ています
☆◎の4%はマイナスイオンで出来ています



・・・新しく買ったマイナスイオンの出るエアコンみたいな按配ですね。

7パーセントの気の迷いは使い方への不安?(笑)




テストケース3:本名(名前)



○×の63%は真空で出来ています
△◆の30%は鍛錬で出来ています
☆◎の4%は気の迷いで出来ています
▼□の3%はお菓子で出来ています



これはなんでしょう?

とりあえず分かることは、苗字・名前どちらにも「気の迷い」があるということ。(苦笑)




テストケース4:本名(フルネーム)



○×の97%はむなしさで出来ています
△◆の2%は言葉で出来ています
☆◎の1%は理論で出来ています



俺はフルネームになるとむなしさの塊みたいになるんやな><

それもどーよ?と言いたい。(苦笑)




気になった人はやってみてくださいなw


http://seibun.nosv.org/



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-15 07:10:39

いい天気だw

テーマ:占い

今日はこのあとバーベキュー!

携帯の天気予報だと昼から夜にかけて降水確率が50%・・・

現時点雲は全然ないのだけど降るのかなぁ?(苦笑)


さてと、今日はこんなのやってみたいと思います!

「キャラミル研究所」の中にある「ツキアイゲノム2」!!!

http://www.charamil.com/

当然無料ですw

暇な人はやってみてね~v


んで結果~

★このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。


オモテゲノム

SLOW
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション。

主な特徴
正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいでおべんちゃらは言いません。
自分では口下手と思っているフシがあり、パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き、つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほどなかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」と諦めてしまったりします。
徐々に交流を深めて初めて理解できるするめ系のコミュニケーションタイプです。


ウラゲノム

KNIGHT

仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」


「ナイト」は素直で柔順。

仲間のために何が出来るか、何をして上げられるか、という発想をします。
周囲と協調し、友達や知人のためになにかをしてあげることに限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、命をかけ・・・は言い過ぎですがガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、主張の違う他の意見にも素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることもよくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
時に受け身がちになりがちで、人の意見をツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。


GENERAL

大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」


「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするのでチームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人はこのジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。


REALIST

情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」


「リアリスト」は合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるにはその道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと「カタブツで冷たい」イメージがありますがまったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すとちょっとイライラしたり、なにかとストレスも多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-14 09:22:40

相変わらずTBがわからん><

テーマ:占い

今回は紅葉さんのところから拉致ってきた「恋愛頭脳」!

http://hanihoh.com/love/index.cgi


恋愛観分析結果


総合判断:


恋愛観レベル:高校生(16段階中4番目)



総合コメント

咬龍さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。咬龍さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、咬龍さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それが咬龍さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


人生における恋愛

人生において咬龍さんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。他の人にとっては恋愛ばかりが人生ではありません


社会における恋愛

人を好きになると、咬龍さんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう


自己犠牲の精神

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?咬龍さんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう


ルックス

多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう


財力最適

咬龍さんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとは咬龍さんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです


安定と刺激

多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません


駆け引き極端

咬龍さんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…


許容と束縛

束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を


将来への意識

今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もし咬龍さんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…


★全世代から見た咬龍さんの・・・

  「恋愛観支持率60.4%

  「恋愛スタイル短期低テンション恋愛型

  「印象とくにありません


うーーーむ・・・思い当たるような当たらないような・・・?


一応俺との相性を見てみようという奇特な方のために置いていきます。


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%99%F9%97%B4&mystat=262456277

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-11 21:48:07

3度あることは4度ある!

テーマ:占い

そろそろシツコイ!って突込みが入りそうだな・・・

こういうネタは小出しにした方が良いのかも知れないが、流れが消える前に続けておこうw

今回のネタ元はカゲ!

ブックマークにある「三丁目★夏玄堂」の主です。(笑)

んで占いは「ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

お暇だったらやってみてくださいな♪


んで今回の俺の占い結果は「技師」ですw

今までの中では結構普通。(笑)

カゲは確か「貴族」だったのに・・・(微妙な嫉妬/爆)

まぁ内容を見てみましょうw


技師

あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割を果たしいくでしょう。


ウィークポイントと対策

あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープンさが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者に恵まれれば、成功するでしょう。


性格

  • 純朴で誠実。
  • 好みがはっきりとしている。
  • 思いこみが激しく、決めつけてかかことが多い。
  • 弱音をはかない、精神力の強い人。
  • その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
  • 自信のある内容については、積極的に行動する。
  • 人に知られずに密かに技を磨く努力家。
  • 実力をたくわえて花開く大器晩成型。

  • 人間関係の傾向

  • 初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
  • 好き嫌いが激しい。
  • 年功序列にこだわりすぎる。
  • 実力の伴わない年上を蔑視しがち。
  • ウマの合う人と交流を持ちたがる。
  • ウマの合わない人を避けようとする。
  • 人と接しながら多くを学ぶ。
  • 人前では弱みを見せない。
  • 心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
  • 緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

  • 恋愛の傾向

  • 恋愛の上に結婚が位置する人。
  • 自分の恋心になかなか気づかない傾向。
  • 恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。相手からのアプローチを望む。
  • ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
  • 相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
  • 百発百中を狙う。
  • 心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
  • シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
  • 恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。


  • ・・・ところどころで自覚している痛いところをつかれた感じだな?><


  • いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
    2005-08-10 21:53:32

    占いが流行ってきたなw

    テーマ:占い

    トラックバックってやつが俺にはわからないので自己申告。

    櫻の戯言って場所からもって来ました!

    気になるなぁ・・・って人はブックマークのところにあるので行ってあげてくださいw


    日本 歴史占い


    http://uranai.artisthouse.co.jp/


    んで俺がやった結果は「徳川家康」w

    なんか占うたびに良いキャラがくるので嬉しいです♪

    内容は・・・


    完璧を期す次代のリーダー

     あなたは生まれつきリーダー的要素を持ち合わせています。その意味で300年にわたる幕藩体制の基礎を築いた徳川家康は、日本史上でもぬきんでたリーダー。信長がつき、秀吉がこねた餅を家康が食べた_と言われますが、天下をとれたのは、問題点に対してしつこいくらいに、根回しや、戦略、敗戦の分析、家臣の人心掌握_等、熟考を重ねた結果。かといって、このタイプは誰でも成功者になれるわけではないので、一層の努力すべし。

    俺は努力が足りてないんだな。(納得)

    頭脳・知性

    完璧主義。とことんまで突き詰めて考えなければ気がすまない。結果、並はずれた知見や構想を得られればスゴイことになるが、日常的には仕事や勉強の妨げになることも多い。

    勉強してた頃は確かに頑張ったなぁ。。。

    お陰さまで効率が悪かった気もするが><

    そして身についてない。(自爆)

    センス

    万事、理想が高い。それも思うだけでなく現実のものにしようとするし、周囲にも押しつけようとする傾向がある。異性に対してもあり得ないような女性像を思い描くので、晩婚の傾向あり。

    うーん。。。理想は高いかも。(苦笑)

    でも押し付けてるつもりはないけどなぁ・・・?

    感情

    よく言えば大物然としている。悪く言えば態度が大きい。プライドが高いだけに苦しいときでも弱音を吐かない態度は立派だが、サスガだね、などのオダテ言葉にも乗せられがち。

    確かに態度デカイです。

    会社の先輩だって普通にタメ口ききます。

    そしておだてられたり、褒められるのには弱いかも。(苦笑)

    外見・言葉

    ゆったり大らか。大人の対応ができるタイプだが、反面、親しい人には幼児的な感情表現をする。お腹が空いたから不機嫌になる、許してくれるとわかっているから甘える_等々。

    ん~動物占いの時と同じこと言われてる気がする><

    でもお腹が空いたくらいで不機嫌にはならないよー・・・

    行動

    責任感が強く、ケジメや筋を通すことにうるさい。それだけに我が身を厳しく節するが、他人に対してはもっと厳しく接する。説教も大好きなので往々にして煙たがられる。(苦笑)

    説教は・・・するほど自分が出来てない。(爆)

    でもケジメや筋を通すことにはうるさいかも><

    特に親しい人間になればなるほどうるさくなる。(苦笑)

    いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
    2005-08-09 22:50:02

    期間限定!!!

    テーマ:占い

    ガンダム占いw

    2005年7月12日~8月22日までってなわけで残すところ2週間くらい!


    そこの気になってるアナタ!考えてる暇が合ったら占うべし♪


    http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/


    ちなみに俺は「最前線で撃墜王!でも機密兵器ですガンダム」!!!イェイw


    んで占い結果はこんな感じw


    このキャラクターの特徴は?


    自分を犠牲にして人を助けるアナタは、周囲にとってはとても頼りがいがある人。

    持ち前の万能っぷりで、新しいことにチャレンジしていく姿は、周囲に良い影響をもたらします。

    ただし、人間関係においては、虫の居所が悪いとむやみにキレて暴れる危険なところもあります。

    いつも仮想敵を想定していないと、人生張り合いがないという考え方も、ちょっとアブないかも。


    アナタの基本性格は?


    なにしろ主役機ガンダムくんのアナタのことですから、いつだってみんなの人気者です。

    その無茶なぐらいの万能能力から周囲に頼りにされることも多いでしょう。

    またそれに応えるように、アナタ自身も困っている人を見ると自分のことをかえりみずに助けたりもします。

    慈悲深い性格なので、周囲の人々とはうまく付き合ってゆけるでしょう。

    まさに主役の名に相応しい人格と言えます。

    さらに、積極的なアナタは、まだ誰もやったことのない初めてのコトにも果敢にチャレンジします。

    反面、自分にとってマイナスになるコトには手を出さないのも特徴です。

    それゆえ、したたかに成功を手に入れる抜け目なさをも持ち合わせています。


    ってな感じらしいですw

    またしても当たってるような当たってないような?

    とりあえずいい感じのことがかかれてて少し天狗になりそうですw

    いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
    2005-08-08 21:14:14

    久しぶりにw

    テーマ:占い

    動物占いというモノをやってみました。

    一番初めに流行り出した頃買った本ではライオンとしか出ていなかったけど、先ほどオンライン上の占いで見たところゴールドのライオンと出てきました。

    この色は何ぞや?って感じですがキレイだからよしとしようw

    んで結果は下記の通り。


    ★ゴールドのライオンのあなたは、素直で生真面目です。しかし、表面上は愛想よく、嫌われないようにと交際に神経を注いではいます、自分を表現することはあまり上手ではないほうです。
    ★竹を割ったような性格で、要領よく調子の良いことを言えないので、どことなく堅苦しい印象を与えてしまうでしょう。
    ★本来は、冗談を言ったり甘えん坊の面があるのですが、外に出ると徹底した努力家で他人を頼ることはありません。身近な人にだけにしかその素顔を見せないでしょう。
    ★負けず嫌いで、妥協して自分の考えを譲ることはしないので営業上の駆け引きは苦手です。
    ★自分にも他人にも厳しいことを要求します。しかし、親分肌で面倒見がよいので、組織を統率する力が抜群です。
    ★物事のケジメをハッキリさせたい人です。妥協を許さない、能率的な仕事をするので同僚などからは一目置かれている。
    ★偏見や主観は少ないほうです。そのため、何事も素直に受け取ってしまうでしょう。どちらかと言えば、数字相手の仕事が向いているので、会計士や税理士が良いかもしれません。


    だそうです。(笑)

    フォントサイズがやや違うけど、ちゃんと掲載できるかな・・・(ドキドキ)


    とりあえず大体合ってるのだけど、親分というほど統率力はないし、数字は・・・いや勉強全般苦手です。

    まぁ普通におバカさんですw


    動物占いが久しぶりに気になった!って人はやってみてくださいなw


    http://noracom.net/


    ここの「動物占い小屋」の「カラーチェキ」ってので色付き動物が見れましたw

    これに関しては登録とかなかったんでお気軽にどうぞ♪

    いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

    AD

    メロメロパーク

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。