2008-07-06 18:12:22

この二人が組むとは思わなかった・・・

テーマ:日記

小野不由美先生と藤崎竜先生!



屍鬼


小野不由美先生原作の屍鬼-しき-を藤崎竜先生が漫画として描いてくれました~


原作も救いが無い感じの怖い話でしたが、この漫画も見事にそのままです!(当たり前/笑)


全2巻と思いきやまだ続いてるらしく、少し先走ったかなぁと思いましたがまぁそれはそれでありかねw


気になった方は買ってみてな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

咬龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■漫画化されてたのか・・・

◆朝都
黒祠の島も漫画化されてたんだねぇw
あれも原作のほうはちょっと怖い(><
ってか、小野主上の作品は怖いのばっかだな・・・
最初に読んだ十二国記が異質なのか?(笑)

3 ■むりっす(>_<)

今、黒祠の島を漫画で読んでるけどそれすら恐々だよ…(-_-;)

2 ■れすw

◆朝都
原作とはチト世界観が違うかもねぇ(><
原作はひたすらに追い詰められていく感じがしたけど、こっちはちょっとネタっぽいところもある。
原作読んでみ?
寝れなくなるぞw

1 ■それねー

買ってる雑誌に載ってるんで読んでたけど最近はやめちゃったな。
なんとなく絵柄が物語の世界観に合わない気がして…原作読んでないけど。
封神演義は好きだったんだけどな~。
やっぱファンタジーのが合うのかね。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。