今日は火曜日~♪ | 咬龍点睛

今日は火曜日~♪

先週は残業でアニメは見られなかったけど、今週は定時だったから見れたぜw

そして吃驚!

いつのまにやらエレメンタル・ジェレイドが佳境に入ってる・・・?

東 まゆみ
TVアニメーション EREMENTAR GERAD スターターブック

クー(主人公)とレン(ヒロイン)が最初に約束したエディルガーデンへ連れて行くことが叶おうとしてる。

しかもそこは敵の本拠地っぽい><

行きたがっていたレンが悩み、クーは連れて行くつもりでマジになってる。(笑)

今が22話くらいだったから30話くらいで完結にしちゃうのかなぁ?(苦笑)

ストーリーが漫画とは違うから何気に楽しんでみてたんだが><


今日はアニメを見終わり、風呂に入ったりしたあと友達とゲーセン行ってきた!!!

ええ、平日だということはわかってますよ・・・明日も仕事なので早々と切り上げたし!

本日も1000~2000円ばかしカードゲームやってきたw

千円崩してあとは小銭だけでやってたんだけど、小銭が吃驚するほど多かった・・・

今回の収穫は夏候月姫小喬夏候淵w・・・あとはダブっただけぇ・・・

夏候月姫夏候淵の姪張飛の妻という面白い立場の女性。

小喬呉の軍師周瑜の妻で姉の大喬(孫策の妻)と二人で<江東の二喬(だったかな?)>と呼ばれるくらいの美人姉妹w

んで今回一番嬉しかったのが夏候淵

曹操の従兄弟で常に先陣で活躍し数々の武功をあげた勇将♪

しかもレアカードです!(萌)

その上はじめて自分が知ってる人のイラストだった!!!

描いてくれたのはRAVEを描いてる真島ヒロさん

顔の感じがドラゴンレイスのレッド(?)に似てるかも。(^0^)

これでレアカードは3枚目!

この前書いた陸遜、書いてなかったけど干吉、そして今回の夏候淵w

次は誰が当たるかなぁw

ってか馬超のレアが欲しい・・・(ジュルリ)