2008-07-27 22:53:22

お買い物w

テーマ:日記
今日はスニーカーが欲しくなって久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきました(^^

がしかし、

俺の心を鷲づかみにする靴には出会えなかったので今回は買いませんでした(><

アウトレットに行って何も買わなかったのは久しぶりだ。。。

んで帰り際に電気屋に寄って前から新しく買おうと思ってたデジカメ購入♪

IXY買っちゃいましたw



デジカメ


その後さらにツタヤに行ったのが間違いだったかもしれない。。。

むかーし聞いてたDef TechのボーカルのひとりMicroがアルバム出してるのを発見して購入。

自分は基本的にCDは車で聞くのですが、CD買うと全部聞くまでは聞きたいのです!

ちゃんと1周するまで聞きたいのですっ!!

なのでオーディオにCDつっこんでからさらにドライブ続行。

聞いてたらDefTechのCDが欲しくなり今度は古本屋に行って昔のDefTechのCDを購入(><



CD


さすがにこれまで聞いてたら帰れなくなるので未だに封は切ってません(笑)

これを聞くのは明日か、もしくは今晩夜更かしドライブに行くときだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-20 17:37:40

ひゃっほーw

テーマ:日記

一年ぶりに江ノ島までバイクで走ってきましたw


今日は夜勤明けだったのだけど、妙に元気が良くて、そして天気も良かった・・・


気づけば見事なTシャツ焼け(><




ウェルダン

ものすごーくヒリヒリします。


このまま行くと腕だけチビ黒サンボみたくなりそうです。


せめて肩から焼こうと思って途中から袖をまくったのにまったく焼けませんでした・・・(><


今度ちゃんと全身焼きに行くかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-06 18:12:22

この二人が組むとは思わなかった・・・

テーマ:日記

小野不由美先生と藤崎竜先生!



屍鬼


小野不由美先生原作の屍鬼-しき-を藤崎竜先生が漫画として描いてくれました~


原作も救いが無い感じの怖い話でしたが、この漫画も見事にそのままです!(当たり前/笑)


全2巻と思いきやまだ続いてるらしく、少し先走ったかなぁと思いましたがまぁそれはそれでありかねw


気になった方は買ってみてな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。